ワークショップ

Lilly
2026/06/05 15:11

ワイヤーフェンス付きプランター

初めての50センチ超えサイズでしたが、なんとか作ることができました💦

あとで手描きで文字を入れましたが、またしても目測誤り…一行になりませんでした😭 とほほ

とりあえず玄関近くに置いてみたら、これだけで雰囲気変わりますね!

WSご一緒した方々、皆さん手際が良くて尊敬しきりでした🫡 私もテキパキ手順を追えるよう、この先もがんばります!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちわ 
2026/06/05 23:33

ロゴをいれるとひきしまってみえますね


Lilly
2026/06/06 17:59

ありがとうございます!
毎度文字の大きさをミスるんですけどね笑

ゆりさん
2026/06/05 23:15

かわいいですね~💕
お庭が映えますよね~😍


Lilly
2026/06/06 17:59

ありがとうございます!
実は庭がないので、玄関まわりかベランダかまだ居場所が暫定です💦