トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > ワイヤーフェンス付きプランター Lilly 2026/06/05 15:11 ワイヤーフェンス付きプランター 初めての50センチ超えサイズでしたが、なんとか作ることができました💦 あとで手描きで文字を入れましたが、またしても目測誤り…一行になりませんでした😭 とほほ とりあえず玄関近くに置いてみたら、これだけで雰囲気変わりますね! WSご一緒した方々、皆さん手際が良くて尊敬しきりでした🫡 私もテキパキ手順を追えるよう、この先もがんばります! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちわ 2026/06/05 23:33 ロゴをいれるとひきしまってみえますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Lilly 2026/06/06 17:59 ちわ ありがとうございます! 毎度文字の大きさをミスるんですけどね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/08 09:19 ちわ 素敵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/05 23:15 かわいいですね~💕 お庭が映えますよね~😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Lilly 2026/06/06 17:59 ゆりさん ありがとうございます! 実は庭がないので、玄関まわりかベランダかまだ居場所が暫定です💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロゴをいれるとひきしまってみえますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね~💕
お庭が映えますよね~😍