日曜日に、陶磁器史料館に行ってきました。
焼かない土を使って、魚を作成して、地域の小学生が後日作り手の作品に詩をつける…そういったイベントワークショップでした。
土台はアルミの針金

そして、アルミホイルを巻きつけて、肉付きのある土台の完成!

粘土はブルーグリーンな感じで、久しぶりの感触でした😆
無心に魚の形を作ります。仕上げにアクリルの銀色を塗って…
粘土を手にしてからは、画像を撮ることもできず、完成に😅
外へ出て、他の参加者さんたちと鑑賞したり、写真を撮ったりです。みなさんの作品は、空想上の🐟だったり、図書館に寄ってこられたかたも。
ちなみに私は、もちろん空想上の🐟です‼️
いろんな背景で写真を撮って、その画像を通して作品を見あったり、小学生の子どもたちが詩をつける材料に…


タイトル
店員さん‼️
ご飯まだ〜⁉️
タイトル
と、とどかない…💦
でも、皆んな〜
順番守ってなー‼️
魚でボケられるような写真を撮ろうと陶磁器史料館内をウロウロ…😅
作品を作って、解散!っていうワークショップが多いですが、鑑賞する時間も十分あって、それも面白い時間でした😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示と、とどかない💦(笑)
令和の時代でも、何して言い訳でもありません。はい、ちゃんと順番守ります😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示表情がユニークで芸術的〜❣️
とどかない💦、、、のセンスも思わず笑っちゃう😊🫶楽しい体験ですね🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いとちゃんサンこんにちは✨
鑑賞する時間があるWSって珍しいですね💕︎
最初 タイトルの『と、とどかない…💦』が分からなかったけど 分かったら めっちゃ笑えた🤣💦
空想上の魚 王冠付けてる~
何処かの王様🤴?お姫様?👸
可愛いね♡
溶接とコラボ出来ないかな?😂✨