ワークショップ

ラルチャエ
2026/06/02 22:56

アンティーク風小物収納ボックス

今日も、おひとり様WSでした😊

アンティークシルバーで3回塗りシックに決めました✨

ボンドで中枠を付けるのに手こずりましたがなかなかの出来上がり💖

今日も、ありがとうございました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
チコリ
2026/06/04 01:23

アンティークシルバー、素敵な色ですね!
私も来週のWS、おひとり様になりそうです😅
贅沢なような寂しいような‥😆


ラルチャエ
2026/06/04 13:20

ありがとう😊
そう、寂しい感じありますね🥹
頑張ってね💖💕

チコリ
2026/06/05 00:30

がんばります💪😁

**831**さん
2026/06/03 10:54

可愛い💕
色の組み合わせがいいですね。
可愛い💕しか語彙が出てこなかったです。


ラルチャエ
2026/06/03 15:13

ありがとうございます😊