ワークショップ

おひで
2026/06/01 16:35

ジュートバッグ 夏仕様

本日3つ目もホームの吉田店にて。

ジュートバック、やってきました。

絵柄を選んだとき、【無性に旅行行きたい】頭になっていたので、カメさんにしました。

あえてカメさんは頭と胴体で色を別にしてみました。

レトロチックに仕上がったので、持っていくのに楽しいものになりました。月末予定の旅行で使おうかな?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぱんだ
2026/06/01 22:15

一日WS三昧🤩羨ましい限りだわ🥺
カメさん👜で旅行ワクワクだねー😍

mayumayu
2026/06/01 19:34

色使いが素敵💓