家庭菜園2026

さき子
2026/06/03 18:20

カインズで購入した胡瓜の苗やっと収穫しました。

昨年は、種から育てたのですがあまり収穫出来ませんでした。

今年は苗から育ててやっと収穫する事が出来ました。

今年はもう少し収穫出来る様に頑張って育てていきたいです。

カインズ野菜苗
コメントする
5 件の返信 (新着順)
CHIE☆
2026/06/04 21:31

真っ直ぐで立派なキュウリ🥒ですね😊

ハッピー
2026/06/04 08:25

まっすぐなきゅうりですね🥒
うちのきゅうりの苗は、まだ花をつけていません😅


さき子
2026/06/04 11:50

ハッピーさん、こんにちは。m(_ _)m
コメントありがとうございます。😌🌸💕
うちの地植えしたきゅうりも、まだ花も付けていない上にあまり成長していませんね。
これからの成長を楽しみにしたいですね。😌🌸💕

DIY野良猫
2026/06/04 08:07

「気をつけ〜❣」
お行儀がいいですね😽
「前ならえ❣」


さき子
2026/06/04 11:47

DIY野良猫さん、こんにちは。m(_ _)m
コメントありがとうございます。😌🌸💕
あはは。本当に行儀良く育ってくれました。

チコリ
2026/06/04 01:29

家庭菜園のきゅうりは曲がる物だと思ってました😆
大きくて真っ直ぐで売り物みたいに立派ですね🥒


さき子
2026/06/04 11:45

チコリさん、こんにちは。m(_ _)m
コメントありがとうございます。😌🌸💕
何とか曲がらずに真っ直ぐに育ってくれました。😌🌸💕

ぴよぴよ
2026/06/03 23:13

きゅうりがまっすぐに育ちましたね👏
凄いです!


さき子
2026/06/04 11:44

ぴよぴよさん、こんにちは。m(_ _)m
コメントありがとうございます。😌🌸💕
きゅうりさん、素直に育ってくれたみたいです。😌🌸💕