トップ > 家庭菜園2026 > キャンペーン > カインズで購入した胡瓜の苗やっと収穫しました。 さき子 2026/06/03 18:20 カインズで購入した胡瓜の苗やっと収穫しました。 昨年は、種から育てたのですがあまり収穫出来ませんでした。 今年は苗から育ててやっと収穫する事が出来ました。 今年はもう少し収穫出来る様に頑張って育てていきたいです。 カインズ野菜苗 カインズで家庭菜園部門【家庭菜園2026】 わくわく野菜作り部門【家庭菜園2026】 さきちゃんの野菜畑 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー カインズ野菜苗 詳細を見る コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 21:31 真っ直ぐで立派なキュウリ🥒ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/06/04 08:25 まっすぐなきゅうりですね🥒 うちのきゅうりの苗は、まだ花をつけていません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さき子 2026/06/04 11:50 ハッピー ハッピーさん、こんにちは。m(_ _)m コメントありがとうございます。😌🌸💕 うちの地植えしたきゅうりも、まだ花も付けていない上にあまり成長していませんね。 これからの成長を楽しみにしたいですね。😌🌸💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DIY野良猫 2026/06/04 08:07 「気をつけ〜❣」 お行儀がいいですね😽 「前ならえ❣」 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さき子 2026/06/04 11:47 DIY野良猫 DIY野良猫さん、こんにちは。m(_ _)m コメントありがとうございます。😌🌸💕 あはは。本当に行儀良く育ってくれました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/04 01:29 家庭菜園のきゅうりは曲がる物だと思ってました😆 大きくて真っ直ぐで売り物みたいに立派ですね🥒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さき子 2026/06/04 11:45 チコリ チコリさん、こんにちは。m(_ _)m コメントありがとうございます。😌🌸💕 何とか曲がらずに真っ直ぐに育ってくれました。😌🌸💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/03 23:13 きゅうりがまっすぐに育ちましたね👏 凄いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さき子 2026/06/04 11:44 ぴよぴよ ぴよぴよさん、こんにちは。m(_ _)m コメントありがとうございます。😌🌸💕 きゅうりさん、素直に育ってくれたみたいです。😌🌸💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真っ直ぐで立派なキュウリ🥒ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっすぐなきゅうりですね🥒
うちのきゅうりの苗は、まだ花をつけていません😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「気をつけ〜❣」
お行儀がいいですね😽
「前ならえ❣」
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家庭菜園のきゅうりは曲がる物だと思ってました😆
大きくて真っ直ぐで売り物みたいに立派ですね🥒
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅうりがまっすぐに育ちましたね👏
凄いです!