グリーン

ぴよぴよ
2026/06/03 19:33

紫陽花

花びらが茶色くなってきたので✂️しました。

そのままポイしようと思いましたが…何かに使えるかも⁉︎と雨で濡れたので乾かしてます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
CHIE☆
2026/06/03 21:46

可愛い紫陽花ですね😊
乾かしながらインテリアにもなっちゃう✨


ぴよぴよ
2026/06/03 23:48

ありがとうございます😊
傷んでるところを取りきれないままですが😅早めに綺麗にしないと😆

ぱふ
2026/06/03 21:37

素敵な色の紫陽花ですね^ ^
綺麗なドライフラワー🌸になると良いですね😊


ぴよぴよ
2026/06/03 23:46

ありがとうございます😊
綺麗に乾燥できると良いですが😅
思い通りに使えると良いなぁ❣️