グリーン

cecil
2026/06/03 16:15

台風🌀の後

台風避難中の多肉を小さなポットへ分けました。

セダムダシフィルム、グリーンネックレス、ブロウメアナ。

北側に置いて夏をやり過ごそうと思ってます🪴



この際なのでボックス植えのリトルフロッシーとリトルミッシーもカットしてぽいぽい花壇へばら撒きました🤭

コメントする