トップ > グリーン > 多肉植物・サボテン > 台風🌀の後 cecil 2026/06/03 16:15 台風🌀の後 台風避難中の多肉を小さなポットへ分けました。 セダムダシフィルム、グリーンネックレス、ブロウメアナ。 北側に置いて夏をやり過ごそうと思ってます🪴 この際なのでボックス植えのリトルフロッシーとリトルミッシーもカットしてぽいぽい花壇へばら撒きました🤭 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)