トップ > DIY > ハンドメイド > やっと縫い始めました💦入門コース⑩-1 いくピ 2026/06/04 08:36 やっと縫い始めました💦入門コース⑩-1 りかちゃん パール suimo さくら♡ レザークラフト入門コース最終回 穴あけ後、長〜い糸で縫うことを考えたら、なかなか取り組めなくて2週間ほど途絶えていました💦 6月になっちゃったし💦やっと始めました。 入門コースの道具キットには白い糸しか入ってなくて、縫い方もクロスステッチのような手法のみなのですが、 トートバッグは白い糸じゃない方がいいなぁと思って茶色🤎?ベージュ?の糸を買いました。 上部を縫って、底を縫い合わせたら3ヶ月のうちの1月分完了です。 フチの部分 底の部分 次は取手をつけますー!! いくピレザークラフト🔰 いくピサブスク いくピ習い事 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みっきい 2026/06/04 20:12 縫い目が揃っていてお上手ですね~🎶 確かに白よりこちらの糸のほうがとてもおしゃれです!出来上がりが楽しみです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/05 09:34 みっきい ありがとうございます😊 ちょうど薄茶色?の糸が手に入ってよかったです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/04 19:25 わぁ😃縫い目も綺麗ですね🪡普段から細かな作業してますし、お手の物ですね👜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/05 09:34 suimo ありがとうございます😊 糸が長くて絡みそうですが、なんとか縫えました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 10:29 縫い目もすごく綺麗に揃ってる❣️😍 大物は気合い入れないと出来ないよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/05 09:33 さくら♡ ありがとうございます😊 ちょっとずつ頑張りますー💪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示縫い目が揃っていてお上手ですね~🎶
確かに白よりこちらの糸のほうがとてもおしゃれです!出来上がりが楽しみです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ😃縫い目も綺麗ですね🪡普段から細かな作業してますし、お手の物ですね👜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示縫い目もすごく綺麗に揃ってる❣️😍
大物は気合い入れないと出来ないよね💦