DIY

いくピ
2026/06/04 08:36

やっと縫い始めました💦入門コース⑩-1

レザークラフト入門コース最終回


穴あけ後、長〜い糸で縫うことを考えたら、なかなか取り組めなくて2週間ほど途絶えていました💦

6月になっちゃったし💦やっと始めました。


入門コースの道具キットには白い糸しか入ってなくて、縫い方もクロスステッチのような手法のみなのですが、

トートバッグは白い糸じゃない方がいいなぁと思って茶色🤎?ベージュ?の糸を買いました。

上部を縫って、底を縫い合わせたら3ヶ月のうちの1月分完了です。

フチの部分


底の部分


次は取手をつけますー!!



コメントする
3 件の返信 (新着順)
みっきい
2026/06/04 20:12

縫い目が揃っていてお上手ですね~🎶
確かに白よりこちらの糸のほうがとてもおしゃれです!出来上がりが楽しみです✨️


いくピ
2026/06/05 09:34

ありがとうございます😊
ちょうど薄茶色?の糸が手に入ってよかったです❤️

suimo
2026/06/04 19:25

わぁ😃縫い目も綺麗ですね🪡普段から細かな作業してますし、お手の物ですね👜


いくピ
2026/06/05 09:34

ありがとうございます😊
糸が長くて絡みそうですが、なんとか縫えました❤️

さくら♡
2026/06/04 10:29

縫い目もすごく綺麗に揃ってる❣️😍
大物は気合い入れないと出来ないよね💦


いくピ
2026/06/05 09:33

ありがとうございます😊
ちょっとずつ頑張りますー💪