■材料
焼きそば麺1玉、豚バラ肉150g、キャベツ3枚、小松菜2本、人参1/4本、白ごま小さじ1、青のり小さじ1、鰹ぶし2g、塩コショウ、焼きそばソース大さじ2、焼き肉のタレ大さじ2
■作り方
フライパンにオイルスプレーを3プッシュして火をつけ、塩コショウした豚バラ肉を炒める。
細かく切った人参と焼きそば麺を加えて炒める。
麺は焦げ目がつくぐらい炒める。
5cm位に切った小松菜、キャベツを加え炒める。
出来上がったら鰹ぶし、白ごま、青のりをかけて完成。
■工夫ポイント
焼き肉のタレを加えたことで美味しく頂きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼肉のタレ入れたことなかったので、今度作ってみます🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリカリになった麺、美味しいですよね😋
焼肉のタレは足した事なかったな😅
次は必ず足してみます🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きそば好きです。麺が少しカリッとすると美味しいですよね🤤焼肉のタレ!加えたことないです。今度やってみます😃