ワークショップ

yuco
2026/06/04 08:44

ガーデンボックス♪

WS90作品目♪ 記録


ちょっと前ですが、、、

5月20日に、念願のガーデンボックスのワークショップに参加してきました☺️

この作品、作りたくって、リクエストしておいたんです

そしたら、メニューに組み込んでくださり、その日を楽しみにしておりました💕

ところが、4月後半から5月は右手指の不調があって、参加できるかどうか危うかったのですが、

なんとか参加できました😍


参加できて、とても嬉しかったです♪

アドバイザーさんに相談していたので、始終ご心配おかけしましたが、やっぱり出来上がった時は嬉しくて💕

ワークショップは、やっぱり楽しいなぁ〜😍♪♪


アドバイザーさん、ご一緒した皆さん、この日もありがとうございました😊♪♪

コメントする
4 件の返信 (新着順)
かずん
2026/06/06 20:18

yucoサンこんばんは✨

指の手術されたんですね
お加減如何でしょうか?

希望のWS出来て良かったですね🥰👍
ダークブラウンも いい色ですね💕︎

5/20って もしかして丸山店ですかね?

指 お大事にしてください😌💗🍀


yuco
2026/06/06 20:57

かずんさん、こんばんは♪
ご心配いただきありがとうございます❤️

そうです!このWS、丸山店です
かずんさん、もしかしてご一緒でした?
それとも、お近くなのかな?

かずん
2026/06/06 21:59

別テーブルで作っていましたよ😊
わぁ ちゃんとご挨拶したかったわぁ💕

yuco
2026/06/07 06:15

な、なんと‼️
白で作られていましたよね
向かって右の人かな?左の人かな?
やだぁ〜わかっていたら、もっとお話ししたかったです〜残念😢💦
また、お会い出来るといいです❤️

かずん
2026/06/07 06:27

そーそー💕白の方です🤭✨
作業台が離れていたので お話する機会がありませんでしたよね💦

作業が終わって 帰りの際 「お先に」とご挨拶を頂いた方でしょうか?折角のチャンスだったのに残念でした🥲

私 あまりWSに参加しないのですが 参加の際はよろしくお願いします🙏

yuco
2026/06/07 06:33

かずんさん、おはようございます☺️
そうです!帰り際に挨拶した者です
ほんと、ざんねーーーんでした😢
WSの参加、今度は指の様子を見ながらになるので、ゆっくりペースになると思いますが、また偶然が起きるといいですね〜
いっぱいお話ししたかったーです☺️♪♪

かずん
2026/06/07 06:56

おはようございます☀️
先程 また鶯が鳴いていました!
清々しい朝です💕

わぁー❣️あの物腰が柔らかい方でしたか?
yucoサンとのコメで もしやお近くにお住いでは…と思っていました🤭💕
CHIE☆サンとのリレーで鉄筋の話をされていましたよね?
一昨日 実家にお邪魔させてもらって ある物を作っていました🥰🎶

今度 yucoサンとの事 話題にしてみます✨

またよろしくお願いします🙏

yuco
2026/06/07 07:09

かずんさん、うぐいすの声が聞こえるのですね〜
なんか得した気分ですね❤️
うちは、今、スズメを大きくした鳥(名前忘れちゃった😅💦)の、鳴き声しか聞こえません
からすよりいいか〜でも近くに大きな木があって、そこにからすの巣があるので、からすも飛んできます😱

かずんさん、物腰柔らかく受け取って下さって、嬉しいです☺️
お近くって事は、またお会いできるチャンスがありますね♪
とっても楽しみです♪♪
CHIE☆さんも、お近くなんですね
私、おばちゃんですが、よろしくお願いします🥰ふふふ



かずん
2026/06/07 07:23

うぐいすはお歌が上手な子と 下手っぴの子が居ます
家の方で鳴く子は後者です😂
でも一生懸命鳴いてて可愛いです💕※少しずつ上手になります

雀似…セキレイ?ムクドリはデカイかな🤔?

CHIEサンは埼玉県の方ですよ🎶

私も充分おばさんですよ🤣10月には ホントに ばあちゃんになりますし🤭

またお会い出来るチャンスがあったら嬉しいです✨

yuco
2026/06/07 08:06

かずんさん、10月にお孫さんが生まれるのですね♪
おめでとうございます♪
楽しみですね〜❤️

私はこれから時間だけはいっぱいあるので、機会があったらぜひ、おしゃべりしたいですね☺️

かずん
2026/06/07 19:40

yucoサンありがとうございます✨

我が家にとっては初孫になるんですよ☺️
遠くにいるのでなかなか会えませんが 楽しみです🎶

yucoサンはガーデニングとDIYをされているので 毎日が充実しているんでしょうね💕︎

機会がありましたら お話しましょうね❣️

yuco
2026/06/07 20:14

はい☺️楽しみにしております💕

かずん
2026/06/07 20:56

またよろしくお願いします☺️✨

yuco
2026/06/07 21:47

こちらこそです☺️✋

かずん
2026/06/08 03:15

うれし~( •̤ᴗ•̤ )♡

yuco
2026/06/08 04:53

(^ω^)💕

まろん
2026/06/04 18:45

指どう?大丈夫?
凄い頑張ってしてたから違う😄
ボックス私も2個作ったよ🎶
使い勝手がよく便利だし作って良かった作品です❤️
ゆっくりして下さいね😄


yuco
2026/06/04 19:13

まろんさん、ありがとうございます😊♪

まろんさん、この作品2つ作ったのですね〜😍
お安いし、いろいろ使えそうだし、これお得ですよね♪

あのね、不調の根本を治すために、先週、右手指の手術したんです
あとは、回復を待つのみ‼️
でも、、、おばちゃんなのに、ちょっと怖かったです😅弱音💦
また楽しくWSできるまで、ちょっと我慢です✌️☺️

べるん
2026/06/04 18:15

yucoさん 指のお加減は、いかがですか💗
リクエストにお答えて下さって、お優しいアドバイザーさんですね。
お色も素敵で、これから使うのも楽しみですね🎶
指❣️お大事になさって下さいね。


yuco
2026/06/04 18:23

ぺるんさん、ありがとうございます😊♪
優しいお言葉嬉しいです😍

ガーデンボックス、違う使い方もできそうだし、使うの楽しみです♪♪
ガーデングッズは、いくつも欲しくなります
置くとこ、だんだんなくなってきちゃったんですけどね😆💦

ゆりさん
2026/06/04 17:03

かわいい感じですね~❤️


yuco
2026/06/04 17:30

ゆりさんさん、ありがとうございます😊
このガーデンボックス、蓋付きで、中段が篩になっているので、作りたかったんです☺️
白で作られていた方のも、可愛かったですよ
私は、汚れ防止と撥水重視で、超撥水のダークブラウンで塗りました♪