WS90作品目♪ 記録
ちょっと前ですが、、、
5月20日に、念願のガーデンボックスのワークショップに参加してきました☺️
この作品、作りたくって、リクエストしておいたんです
そしたら、メニューに組み込んでくださり、その日を楽しみにしておりました💕
ところが、4月後半から5月は右手指の不調があって、参加できるかどうか危うかったのですが、
なんとか参加できました😍
参加できて、とても嬉しかったです♪
アドバイザーさんに相談していたので、始終ご心配おかけしましたが、やっぱり出来上がった時は嬉しくて💕
ワークショップは、やっぱり楽しいなぁ〜😍♪♪
アドバイザーさん、ご一緒した皆さん、この日もありがとうございました😊♪♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yucoサンこんばんは✨
指の手術されたんですね
お加減如何でしょうか?
希望のWS出来て良かったですね🥰👍
ダークブラウンも いい色ですね💕︎
5/20って もしかして丸山店ですかね?
指 お大事にしてください😌💗🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示指どう?大丈夫?
凄い頑張ってしてたから違う😄
ボックス私も2個作ったよ🎶
使い勝手がよく便利だし作って良かった作品です❤️
ゆっくりして下さいね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yucoさん 指のお加減は、いかがですか💗
リクエストにお答えて下さって、お優しいアドバイザーさんですね。
お色も素敵で、これから使うのも楽しみですね🎶
指❣️お大事になさって下さいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい感じですね~❤️