ワークショップ

sun🌞
2026/06/02 16:32

シーソー型ミニプランター

今日はストアオリジナルのシーソー型ミニプランターのWSにじゅなちゃんと行ってきました‪💕︎他のお二人も顔見知りさんだったのでわいわい楽しく作ることができました🎶

5月は一度もWSへ行かなかったので約1ヶ月半ぶりでした‼️

今回はダークブラウンで塗装🤎どんなステンシルしようかなぁ🤔

コメントする
6 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/06 18:20

素敵


sun🌞
2026/06/06 22:36

素敵ですよね✨
ステンシルしないと~🎶

2026/06/02 21:54

可愛い素敵ですね💓


sun🌞
2026/06/03 16:26

可愛いですよね~😊色は渋めにしちゃいましたが(笑)

ちょこっぺ
2026/06/02 20:56

かわいいですね🩷
ストアオリジナルかぁ🥲


sun🌞
2026/06/02 21:07

そうなんですよ~💦全国展開されるといいですね(>人<;)

ぷぅ
2026/06/02 18:42

初めて見ました〜
可愛い🩷


sun🌞
2026/06/02 21:06

ストアオリジナルなんですよ~🎶可愛くて可愛い色にしようと思ったのですがこの色に(笑)

ふーふーちゃん
2026/06/02 18:24

可愛いですね💞
店舗オリジナル!残念😞


sun🌞
2026/06/02 21:03

今期はWSは行かないと決めていたのですが可愛くてポチっとしちゃいました(笑)全国展開されるといいですね‼️

ハッピー
2026/06/02 18:01

初めて見ました❣️
すごくかわいいプランターですね💖
ストアオリジナルですか?
わたしも作ってみたいです💖


sun🌞
2026/06/02 21:02

可愛いですよね😊ストアオリジナルです‼️全国展開されるといいですね♥️

ハッピー
2026/06/02 21:12

全国展開されることを祈ってます😁