トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > フラワーカート いくピ 2026/06/02 21:46 フラワーカート 今日おひとり様で作って来ました。 帰ってからステンシル やろーと思っていますが、 いつできるかなー って感じなので💦 とりあえず投稿しました。 いくピWS フラワーカート いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/07 16:19 私も作りました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/07 21:27 はっちゃん かわいいですよね❣️😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/04 20:23 色の組み合わせも素敵です✨見て、このままシンプルなのもありだな〜と思いました。ステンシルも素敵ですよね。楽しみです〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/05 00:26 suimo ありがとうございます😊 シンプルな色合いにしました♬ ステンシルとちょっとアレンジしたいと思ってます!…そのうち…🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 じゅな 2026/06/02 23:14 フラワーカート可愛いですね😍🎶 ステンシルってなかなか出来なかったりしますよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/02 23:59 じゅな ありがとうございます😊 そうなんです💦やりたい気持ちはありありなんですけど、やり出すまでに時間がかかります😅やるやる詐欺発動💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/02 22:10 かわいいです🤎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/02 23:58 ゆりさん ありがとうございます😊 なかなか作る機会がなくてやっと作りました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/02 22:06 可愛いですね💗 ステンシルすると、また雰囲気が変わって、楽しみですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/02 23:58 べるん ありがとうございます😊 形がかわいいですよね❤️どんなステンシルをするか悩みます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 源 2026/06/02 21:59 素敵ですね💓 ステンシルどんなのになるのかな楽しみですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/02 23:57 源 ありがとうございます😊❤️ ステンシルどんなのをするか優柔不断で決めるのにいつも時間がかかります💦😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も作りました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色の組み合わせも素敵です✨見て、このままシンプルなのもありだな〜と思いました。ステンシルも素敵ですよね。楽しみです〜♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フラワーカート可愛いですね😍🎶
ステンシルってなかなか出来なかったりしますよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいです🤎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね💗
ステンシルすると、また雰囲気が変わって、楽しみですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね💓
ステンシルどんなのになるのかな楽しみですね!