ワークショップ

いくピ
2026/06/02 21:46

フラワーカート

今日おひとり様で作って来ました。


帰ってからステンシル やろーと思っていますが、

いつできるかなー

って感じなので💦

とりあえず投稿しました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/07 16:19

私も作りました


suimo
2026/06/04 20:23

色の組み合わせも素敵です✨見て、このままシンプルなのもありだな〜と思いました。ステンシルも素敵ですよね。楽しみです〜♪


いくピ
2026/06/05 00:26

ありがとうございます😊
シンプルな色合いにしました♬
ステンシルとちょっとアレンジしたいと思ってます!…そのうち…🤭

じゅな
2026/06/02 23:14

フラワーカート可愛いですね😍🎶
ステンシルってなかなか出来なかったりしますよね💦


いくピ
2026/06/02 23:59

ありがとうございます😊
そうなんです💦やりたい気持ちはありありなんですけど、やり出すまでに時間がかかります😅やるやる詐欺発動💦

ゆりさん
2026/06/02 22:10

かわいいです🤎


いくピ
2026/06/02 23:58

ありがとうございます😊
なかなか作る機会がなくてやっと作りました😆

べるん
2026/06/02 22:06

可愛いですね💗
ステンシルすると、また雰囲気が変わって、楽しみですね🎶


いくピ
2026/06/02 23:58

ありがとうございます😊
形がかわいいですよね❤️どんなステンシルをするか悩みます💦

2026/06/02 21:59

素敵ですね💓
ステンシルどんなのになるのかな楽しみですね!


いくピ
2026/06/02 23:57

ありがとうございます😊❤️
ステンシルどんなのをするか優柔不断で決めるのにいつも時間がかかります💦😅