DIY

カミン
2026/06/03 18:02

初めてのワイャークラフト

YouTubeをみてワイャークラフトを作りたいと思いパールさんに材料を買って来て頂来ました☺️

やっぱりYouTubeだけでは心配なので、作ったことのあるパールさんに連絡して教わりたいと思い伺いました✨

簡単なものから初めた方が良いと言わ作りましたがとても大変でしたが何とか形にする事が出来ました😅

上達するのは練習あるのみを実感しました💕

パールさんご指導ありがとうございました🎶

コメントする
3 件の返信 (新着順)
きき
2026/06/04 07:30

ワイヤー難しいですよね🤣私もナニカフェさんでワイヤーのWSに参加しましたが、上手く手が動かせず😅ガーランド可愛い🥰また作ったら作品投稿して下さいね🤗


カミン
2026/06/04 10:52

ありがとうございます☺️
本当、難しいですね...思っていたより手が動かない💦
作品投稿出来る様に練習致します💕

パール
2026/06/04 06:32

私はチャコさんに王冠を教えて頂いてからユーチューブを見て少し作り始めただけなので上手くはないけれどお役に立てるて良かったです😊🎶
カミンさんのガーランド可愛く出来ましたね😊🎶
お互いに練習して作品作り頑張りましょう😉💕🎵


カミン
2026/06/04 06:36

ありがとうございます☺️
頑張ります✨

ちょこっぺ
2026/06/03 20:55

私もやってみたくて、土曜日にいくピさんにくWSに行ってから家で練習に励んでます✨。
お互い、何か作れるようになったら良いですね😊


カミン
2026/06/03 22:15

コメントありがとうございます☺️
練習してYouTubeの作品作りたいです💕
お互い頑張って行きましょう👊😆🎵

ちょこっぺ
2026/06/04 05:38

投稿しちゃいましょ✨