浜松から移動をしましてホームの吉田店に到着。
今度は先週もやったオーブン陶芸を、もう一回入れてみました。
ただ、決まり決まったものを作るのもちょっと味気なかったので、お玉置きを作ることにしました。しかも通常のかたちではない形で。
目標にしたのは折りたたんだふきん。
これを目標にしましたが、折り目にあたるところがひび割れてしまうので、細心の注意をはらいつつ、二つ折りにした状態を作ってみました。


ちょっと隅っこを上げようと思い、乾燥の間はアルミ箔をクシャクシャにしたのを置くことにしました。
で、まっさらなのも面白くなかったので、筋をつけようとも思いましたが、

それでは物足りなかったので、渦巻きのスタンプを押して

変化をつけてみました。
さて、これはうまくいくでしょうか?
これで今日2つ目完了。あともう一つは夕方になってからです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示渦巻きスタンプがいい感じ