トップ > グリーン > 家庭菜園 > オクラの花が咲きました! Sachicyaro 2026/06/03 21:49 オクラの花が咲きました! 今年,初です。まだ,10センチくらいなのに花が🌼大好きなので,これからも元気に育ちます様に✌️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かっぱくん 2026/06/04 12:41 わぁ!もう咲いてるんですね?? うちはまだまだです💦 オクラの花は優雅な感じで好きです❤️我が家も咲くのが楽しみです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/05 09:22 かっぱくん 花で楽しめ実で美味しく。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sachicyaro 2026/06/05 21:43 かっぱくん ほんとに,収穫前から,花でも,楽しめます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 10:55 収穫楽しみですね✨ 我家はもう少しかかりそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sachicyaro 2026/06/05 21:45 かふぇ あっという間に大きくなるので,毎日確かめます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あにー 2026/06/04 06:13 かわいぃ💗💗 うちのオクラ(実家に植えています)はまだ双葉😆😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sachicyaro 2026/06/04 09:10 あにー コメントありがとうございます😊 あにーさんも,あと少しで,可愛いお花が見られそうですね✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこニャン 2026/06/04 00:20 実もついてますね❗️ 収穫が楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sachicyaro 2026/06/04 09:11 ねこニャン ありがとうございます😊 オクラ!大好きなので,収穫楽しみです👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!もう咲いてるんですね??
うちはまだまだです💦
オクラの花は優雅な感じで好きです❤️我が家も咲くのが楽しみです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収穫楽しみですね✨
我家はもう少しかかりそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいぃ💗💗
うちのオクラ(実家に植えています)はまだ双葉😆😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実もついてますね❗️
収穫が楽しみですね😊