グリーン

Sachicyaro
2026/06/03 21:49

オクラの花が咲きました!

今年,初です。まだ,10センチくらいなのに花が🌼大好きなので,これからも元気に育ちます様に✌️





コメントする
4 件の返信 (新着順)
かっぱくん
2026/06/04 12:41

わぁ!もう咲いてるんですね??
うちはまだまだです💦

オクラの花は優雅な感じで好きです❤️我が家も咲くのが楽しみです😊


はっちゃん
2026/06/05 09:22

花で楽しめ実で美味しく。

Sachicyaro
2026/06/05 21:43

ほんとに,収穫前から,花でも,楽しめます!

かふぇ
2026/06/04 10:55

収穫楽しみですね✨

我家はもう少しかかりそうです😊


Sachicyaro
2026/06/05 21:45

あっという間に大きくなるので,毎日確かめます!

あにー
2026/06/04 06:13

かわいぃ💗💗
うちのオクラ(実家に植えています)はまだ双葉😆😆


Sachicyaro
2026/06/04 09:10

コメントありがとうございます😊
あにーさんも,あと少しで,可愛いお花が見られそうですね✌️

ねこニャン
2026/06/04 00:20

実もついてますね❗️
収穫が楽しみですね😊


Sachicyaro
2026/06/04 09:11

ありがとうございます😊
オクラ!大好きなので,収穫楽しみです👍