トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > スマホスピーカー S.motti 2026/06/01 07:31 スマホスピーカー 先日作ったのですが、投稿忘れていました。🤐 スマホケースのままだと入らずに板を少しずらしました。 📱🔉便利に使っています✌️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/05 12:44 素敵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.motti 2026/06/05 17:12 はっちゃん ありがとうございます。 家事の時、音楽を聴くのに使ってます。 スマホの定位置が決まったら探すのも減りました。(今までどれだけ探してたの〜😅💦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くままん 2026/06/01 23:44 ゴツくなりそうな作品が、優しい色とステンシルで可愛くなってますね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.motti 2026/06/03 07:56 くままん ありがとうございます。😄 ステンシルはたくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまいました。🌀 ちょっと滲んでしまいましたが、コツがわかったので、次回はバッチリ⋯と思いたい(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/01 20:09 綺麗なお色ですね✨ 板をずらすアレンジも 使いやすくなって良いですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.motti 2026/06/03 07:53 べるん コメントありがとうございます。😄 初めて使った色でしたが、気に入っています。思ったより落ち着いた色でした。🩶🩶🩶 参加の時に、やはりスマホが入らずに少し削った人がいると聞き、自分のスマホに合わせ後ろの板を思い切ってズラしちゃいました。😜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みっきい 2026/06/01 18:41 素敵ですね✨️ 私も作ってみたいです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.motti 2026/06/03 07:40 みっきい コメントありがとうございます。😄 私もほかの方の投稿を見て作ってみたいと思っていたのですが、今回はマイショップでの開催で参加できました。🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴツくなりそうな作品が、優しい色とステンシルで可愛くなってますね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なお色ですね✨
板をずらすアレンジも 使いやすくなって良いですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね✨️
私も作ってみたいです🎶