ワークショップ

S.motti
2026/06/01 07:31

スマホスピーカー

先日作ったのですが、投稿忘れていました。🤐

スマホケースのままだと入らずに板を少しずらしました。

📱🔉便利に使っています✌️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/05 12:44

素敵


S.motti
2026/06/05 17:12

ありがとうございます。
家事の時、音楽を聴くのに使ってます。
スマホの定位置が決まったら探すのも減りました。(今までどれだけ探してたの〜😅💦)

くままん
2026/06/01 23:44

ゴツくなりそうな作品が、優しい色とステンシルで可愛くなってますね💕


S.motti
2026/06/03 07:56

ありがとうございます。😄
ステンシルはたくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまいました。🌀
ちょっと滲んでしまいましたが、コツがわかったので、次回はバッチリ⋯と思いたい(笑)

べるん
2026/06/01 20:09

綺麗なお色ですね✨
板をずらすアレンジも 使いやすくなって良いですね🎶


S.motti
2026/06/03 07:53

コメントありがとうございます。😄
初めて使った色でしたが、気に入っています。思ったより落ち着いた色でした。🩶🩶🩶
参加の時に、やはりスマホが入らずに少し削った人がいると聞き、自分のスマホに合わせ後ろの板を思い切ってズラしちゃいました。😜

みっきい
2026/06/01 18:41

素敵ですね✨️
私も作ってみたいです🎶


S.motti
2026/06/03 07:40

コメントありがとうございます。😄
私もほかの方の投稿を見て作ってみたいと思っていたのですが、今回はマイショップでの開催で参加できました。🎶