トップ > DIY > ハンドメイド > ここに決まりました😁 pinocchi 2026/06/07 10:50 ここに決まりました😁 この前作った 調味料入れとアスバラガスの木箱 置き場所が決まりました😆 (写真は土曜日に撮影📸) この2つを置いたので 置けなくなったサボテンと多肉植物は フリマに出品 手入れ出来てないんですが💦 お迎えして貰えたらな〜て思います サボテンと多肉植物 ベランダガーデニング ハンドメイド雑貨 木工雑貨 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どりい 2026/06/08 07:43 オシャレなコーナーですね❣️ 統一感あってステキ✨✨✨😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pinocchi 2026/06/08 08:58 どりい ありがとうございます😊 手作りした雑貨とグリーン達が統一感を出してくれました😆👍 毎日ベランダを眺めるのが楽しいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/11 12:47 どりい 素敵なコーナー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pinocchi 2026/06/11 17:48 はっちゃん ありがとうございます😊 毎日癒されてます🍀*゜ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かずん 2026/06/08 03:28 かっこいいお庭ですね~😍🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pinocchi 2026/06/08 06:15 かずん ありがとうございます😊 団地のベランダって空間づくり大変で💦 雑貨も飾ってるから余計なんですけどね😂かっこいいと思って貰えるとめっちゃ嬉しいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くままん 2026/06/07 22:37 なんて素敵な空間✨見てるだけで癒されますね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pinocchi 2026/06/08 06:09 くままん ありがとうございます😊 ぎゅーっと詰め込んだベランダガーデニング🌿 小さくて狭い場所なんですが癒されてます😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/07 20:14 とっても素敵なコーナーですね💓 フリマで購入出来るお客さんは幸運です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pinocchi 2026/06/08 06:05 チコリ ありがとうございます😊 多肉もサボテンも放置しすぎて伸びまくりです😅 色々悩みながら配置を決めたので💦そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです😆💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなコーナーですね❣️
統一感あってステキ✨✨✨😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいいお庭ですね~😍🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて素敵な空間✨見てるだけで癒されますね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても素敵なコーナーですね💓
フリマで購入出来るお客さんは幸運です😁