DIY

pinocchi
2026/06/07 10:50

ここに決まりました😁


この前作った

調味料入れとアスバラガスの木箱

置き場所が決まりました😆

(写真は土曜日に撮影📸)

この2つを置いたので

置けなくなったサボテンと多肉植物は

フリマに出品

手入れ出来てないんですが💦

お迎えして貰えたらな〜て思います

コメントする
4 件の返信 (新着順)
どりい
2026/06/08 07:43

オシャレなコーナーですね❣️
統一感あってステキ✨✨✨😊


pinocchi
2026/06/08 08:58

ありがとうございます😊

手作りした雑貨とグリーン達が統一感を出してくれました😆👍
毎日ベランダを眺めるのが楽しいです💕

はっちゃん
2026/06/11 12:47

素敵なコーナー

pinocchi
2026/06/11 17:48

ありがとうございます😊

毎日癒されてます🍀*゜

かずん
2026/06/08 03:28

かっこいいお庭ですね~😍🎶


pinocchi
2026/06/08 06:15

ありがとうございます😊

団地のベランダって空間づくり大変で💦
雑貨も飾ってるから余計なんですけどね😂かっこいいと思って貰えるとめっちゃ嬉しいです💕

くままん
2026/06/07 22:37

なんて素敵な空間✨見てるだけで癒されますね💕


pinocchi
2026/06/08 06:09

ありがとうございます😊

ぎゅーっと詰め込んだベランダガーデニング🌿
小さくて狭い場所なんですが癒されてます😊💕

チコリ
2026/06/07 20:14

とっても素敵なコーナーですね💓
フリマで購入出来るお客さんは幸運です😁


pinocchi
2026/06/08 06:05

ありがとうございます😊

多肉もサボテンも放置しすぎて伸びまくりです😅
色々悩みながら配置を決めたので💦そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです😆💕