ワークショップ

ひまわり
2026/06/02 18:26

モルモルでアート🖼️✨

モルモル体験キャンペーンに参加しました。

自由自在にいろんな形にモルモルを塗って自宅に持ち帰りまだ乾かないうちに植木鉢を割って取り付け小石も乗せて一週間…色を付けてみました!!

アイテムは100均グッズを利用、うさぎちゃんは色がはげ落ちていたので色付け…つぶらなお目々に爪楊枝で白く点を入れて・ほらっ、可愛くなった🐰💞

スタッフの方「ひまわりさん、アレンジしたら見せてくださいね🤗」

わたし「いつになるかわからないけどそのうちに😊」

お待たせしました✨

やっとアレンジできました!!

CAINZ高阪店のスタッフさん、いつも優しく親切な対応をしていただきありがとうございマ〜ス!!

こんなに素敵な体験をさせていただいてとっても嬉しいデ〜ス❣️

コメントする
17 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/07 16:18

素敵


ひまわり
2026/06/09 13:18

はっちゃんさん、ありがとうございマ〜ス❣️

みっふぃ。
2026/06/06 13:43

割れた植木鉢があるのですが捨てられなくなりました^^
いつか使う のいつかは来ない ってならないように頑張ります!


ひまわり
2026/06/06 19:24

みっふぃさん、割れた鉢でもぜったい使い道ありますよ😊!!
いつか使える時の為に取っておいてねッ❣️

とも
2026/06/03 15:58

わぁ〜可愛いです💕💕
アレンジ力、流石です☺️
可愛い過ぎて、何回も見てしまいます❣️


ひまわり
2026/06/03 21:46

ともさん、嬉しいコメントありがとうございマ〜ス❣️

みいぶう
2026/06/03 15:01

うさぎが生きてるみたいですー
ほんとにセンスいい
アートですねー


ひまわり
2026/06/03 21:48

みいぶうさん、嬉しいデ〜ス😊
ありがとうございマス❣️

スーさん
2026/06/03 12:29

凄い😱ひまわりさんは、いつも、可愛いらしい作品を考えますね💕
参考になります😃真似したくなります💕


ひまわり
2026/06/03 21:49

スーさん、ありがとうございマス😊
ぜひ真似まねして下さァ〜い❣️

スーさん
2026/06/04 01:09

モルタルをした事がないので、チャンスがあったら、やってみたいです💕

ひまわり
2026/06/05 07:36

スーさん、ぜひやってみて下さいネ😊✨

スーさん
2026/06/05 07:51

了解です👌

セナ
2026/06/03 11:24

すごいすごい👍😍可愛い〜💕石畳み植木鉢にアイデアいっぱいですね、素敵です。


ひまわり
2026/06/03 21:50

セナさん、アイデアをお褒めいただきありがとうございマ〜ス❣️

mi
2026/06/02 23:49

可愛い〜💖
飛び出す絵本だわ✨


ひまわり
2026/06/03 21:51

miさん、ありがとうございマス😊
思いっきり飛び出しちゃいましたァ〜❣️

おゆもなち
2026/06/02 23:35

モルモルでこんな事出来るのですね。
可愛いし、アイデアが凄いです✨
益々私もチャレンジしてみたくなりました😊


ひまわり
2026/06/03 21:56

おゆもなちさん、ありがとうございマス😊!!
モルモル体験とっても楽しいデス、おゆもなちさんも是非チャレンジして下さいネ❣️

たんぽぽ
2026/06/02 23:33

ひまわりさん♪待ってましたよ〜❣️
植木鉢を使ったアレンジ、これだったんですね🙌🙌🙌小石も植木鉢もすごくいい感じで可愛くて素敵〜💕🩷💓


ひまわり
2026/06/03 21:57

たんぽぽさん、長らくお待たせしちゃいました🤗✨
嬉しいコメントありがとうございマ〜ス❣️

ぱふ
2026/06/02 22:18

モルモルで素敵💓なアートができましたね^ ^
🐰さんが顔を出して可愛い💕
小石や鉢まで貼れるのですね、参考になります😃