トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > リーススタンド チョコまみれ 2026/06/03 16:05 リーススタンド 台風一過の後、ワークショップに行ってきました🚗 何色にしようかと悩んで〰️白色にしました😊 玄関に飾ろうと思います。 ワークショップ 東大阪店 リーススタンド いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くままん 2026/06/03 23:17 白いリーススタンド可愛いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱふ 2026/06/03 21:31 大きめのリースでもバッチリ飾れますね👍 白、素敵です💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いリーススタンド可愛いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きめのリースでもバッチリ飾れますね👍
白、素敵です💓