ワークショップ

チョコまみれ
2026/06/03 16:05

リーススタンド

台風一過の後、ワークショップに行ってきました🚗

何色にしようかと悩んで〰️白色にしました😊

玄関に飾ろうと思います。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
くままん
2026/06/03 23:17

白いリーススタンド可愛いですね💕

ぱふ
2026/06/03 21:31

大きめのリースでもバッチリ飾れますね👍
白、素敵です💓