DIY

さりまま
2026/05/12 23:28

三輪車プランター リメイク

以前 木津川店のレンタルスペースをお借りして三輪車プランターを作りました🎵

先日 可愛いベルを見つけ 早速購入して三輪車のハンドルに付けてみました😊すると 前カゴも付けたらと思い立ち ペーパークラフトでカゴを編んで付けてみました🎶可愛い💕三輪車が出来上がりました😊

コメントする
19 件の返信 (新着順)
はならん
2026/06/10 18:17

可愛い😍😍
カゴには何が入るのかな〜

sinnonn1109
2026/06/05 08:56

こんにちは😃
木津川カインズでお世話になりました。
雑誌の表紙ですね 笑😆

かふぇ
2026/06/01 19:33

素敵😍

可愛い三輪車✨✨✨

みっきい
2026/06/01 17:39

とっても可愛すぎます!!
かごがとっても素敵です✨️

CHIE☆
2026/05/13 20:18

可愛いすぎです🥰
カゴとベルもメチャ良い❣️


さりまま
2026/05/13 23:55

コメントありがとうございます♪
次回は車輪も回るように作りたいです😊

はっちゃん
2026/05/16 08:33

可愛い

ふーふーちゃん
2026/05/13 12:58

籠がぴったりですね💞
手作り👏👏👏


さりまま
2026/05/13 14:50

コメントありがとうございます♪
手作りは大きさも自由に変える事ができるので いいですよね〜😊

🐱Milk
2026/05/13 11:40

とっても可愛いですね〜✨
籠やベルがついて、チリンチリンと鳴らして動かしたくなります☺️


さりまま
2026/05/13 12:18

コメントありがとうございます♪
残念ながら この三輪車プランターの車輪は動かないのですが 動くと更に可愛いくなりそうですね!

おはぎ
2026/05/13 08:53

おはようございます🌞
息子さんからの母の日のプレゼント、最高ですね🤗

♫チャリンチャリン♪紫陽花はいらんかえ〜ッて、移動販売で来て欲しいです😊

手作りのオレンジ色の籠が三輪車の雰囲気にピッタリで、次のリメイクも楽しみですね👍


さりまま
2026/05/13 09:45

おはぎさん コメントありがとうございます♪
紫陽花は枯らさない様 毎日 様子を見ながらお水をあげています🌱
一度 作った作品をリメイクして 新たな作品にするのも色々アイデアが浮かんで楽しい事に気づきました!次はどの作品をリメイクしようかなぁ〜😊

みんと
2026/05/13 08:09

とってもかわいい🩷
車輪はどのように作っているのか気になります✨


さりまま
2026/05/13 09:40

コメントありがとうございます♪
車輪は板を糸のこで丸く切り抜き 後はトールペイントで車輪風に描きました😊次に本体に取り付け 車輪の真ん中には細い丸棒を飾りに付けました。

みんと
2026/05/13 09:43

詳しく教えていただき嬉しいです✨
ありがとうございます😊
車輪の模様も自然でとっても馴染んでいますね🎵

さりまま
2026/05/13 10:43

ありがとうございます😊
車輪も その様に見ていただき 嬉しいです🎵

がーぁ
2026/05/13 07:56

キャー。かわいい!オリジナルってことですか?すごーい。


さりまま
2026/05/13 08:29

コメントありがとうございます♪
昔 カインズさんで買った 三輪車のプランターが家にあって それを参考に作りたいとスタッフさんに相談して 作りました😊