ワークショップ

kaz
2026/06/02 17:35

マガジンラック付ローテーブル

マガジンラック付ローテーブル、作りました。

色合いもなかなかGOODで

お気に入りの作品になりました。

どこに置こうかなぁ?



コメントする
6 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/06 18:20

私も申し込みました

みっふぃ。
2026/06/06 13:46

素敵ですね♪
私も作りたかったのですが
自転車で持って帰れそうもないので諦めました^^
いいなぁ♡

2026/06/02 21:57

素敵ですね💓
来月の予定表に載ってまして!

チコリ
2026/06/02 18:55

素敵な作品ですね💓
置き場所あれば私も作りたかったです🥲

ふーふーちゃん
2026/06/02 18:22

色使いが素敵ですね💞

かふぇ
2026/06/02 17:56

しっかりしていて、良い感じですね💞

素敵です✨✨✨