ワークショップ

じゅな
2026/06/02 18:54

ストアオリジナル✨

シーソー型ミニプランターをWSで作ってきました😊

sunちゃんと一緒だったので、安心して作れました✨ 

ご一緒したみなさんありがとうございました😍🎶

アドバイザーさんお世話になりました🥰

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ゆりさん
2026/06/02 22:10

すごいかわいいです🤎


じゅな
2026/06/03 18:54

可愛いですよね😆♥️

べるん
2026/06/02 22:08

シーソーが、動くんですね🎶
楽しくて可愛いプランターですね💗


じゅな
2026/06/03 18:53

そうなんですよ😆
プランターが動くなんて楽しいですよね❤️

2026/06/02 21:58

可愛い素敵ですね💓


じゅな
2026/06/03 07:24

源さんありがとうございます😍❤️

ハッピー
2026/06/02 20:29

かわいいです💖
わたしも作ってみたいですが、ストアオリジナルですか。残念です😭


じゅな
2026/06/03 07:24

可愛いですよね♥️
是非ハッピーさんのストアでも開催されるといいですねっ😍🎶

みっきい
2026/06/02 19:39

シーソーで動くんですね。
どんなギミックなのかしら?
作ってみたい!!


じゅな
2026/06/02 20:11

この仕掛けを考えたアドバイザーさんは、凄いですよね😆✨
是非機会があったら作ってみてください😍✨

かっぱくん
2026/06/02 19:10

シーソー??動くんですか??興味津々!!


じゅな
2026/06/02 19:11

シーソー動くんですよꉂ 🤭
動画載せれたらいいのに〜🤣

かっぱくん
2026/06/02 19:13

それはすごい!!
どうやって作るんだろう?マイストアで開催されるの楽しみにしとこ♪

じゅな
2026/06/02 19:19

こんな感じになってますꉂ 🤭
マイストアで開催されるといいですね😆

かっぱくん
2026/06/02 20:32

ご丁寧にありがとうございます。もうワクワクしてしまう🤗絶対作りたい!時間かかる気しかないけど笑

じゅな
2026/06/03 18:51

にじかんこーすなんですけど、2時間半みんなかかりましたꉂ 🤭
工程が沢山ありました😅