わが家のおうち麺

きじとら
2026/06/07 20:49

焼きそば作りました

休日のお昼に、さっと調理して食べられる焼きそばを作りました。目玉焼きをのせてみました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
チコリ
2026/06/08 01:27

焼きそば、無性に食べたくなる時あります😆
目玉焼きものっかってて、ビジュアル的にもいいですね😋