自分にあったkawaii夏バッグが欲しい〜
と思い
既製品でいい夏バッグがあるか探していたところ
どうしても これだ! というものに巡り会えず
SNSで
@sayakofukuda さんの投稿を発見💡
使用毛糸は
🧶ベイル 9番 ダークグレー 8玉
seriaで購入できました!
深さがほう少し欲しかったので一段増しで、
ハンドルももう少し長さが欲しかったので
こちらも少し増やしました🤏
自分用に作成していたのですが
母も気に入ってくれたのでこちらは母にプレゼントとなりました🎁
糸処理がまだですが...
さて、自分用にまた編み始めるぞ💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキですねー😍
手編み🧶作品を使う!憧れです🤗
ご自分のは何色ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね💞
お母様もお気に入りですね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい模様ですね❣️
涼しげで、ステキ💖
お母様気にいってくれて👏
もうひとつ頑張って٩( 'ω' )و 🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気に入るものがなくて、自分で作れちゃうなんて凄すぎます😍❤️素敵なバッグが出来ましたね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お上手ですね~😀
素敵💕なので、お母様も喜ばれるでしょうね!!