DIY

2026/06/03 06:36

可愛らしさ満点どこか涼しげ夏バッグ

自分にあったkawaii夏バッグが欲しい〜

と思い

既製品でいい夏バッグがあるか探していたところ

どうしても これだ! というものに巡り会えず

SNSで

@sayakofukuda さんの投稿を発見💡

使用毛糸は

🧶ベイル 9番 ダークグレー 8玉

seriaで購入できました!


深さがほう少し欲しかったので一段増しで、

ハンドルももう少し長さが欲しかったので

こちらも少し増やしました🤏


自分用に作成していたのですが

母も気に入ってくれたのでこちらは母にプレゼントとなりました🎁

糸処理がまだですが...


さて、自分用にまた編み始めるぞ💜


コメントする
5 件の返信 (新着順)
コスモス
2026/06/04 05:33

ステキですねー😍
手編み🧶作品を使う!憧れです🤗
ご自分のは何色ですか?

ふーふーちゃん
2026/06/03 16:57

素敵ですね💞
お母様もお気に入りですね💞


2026/06/03 20:17

コメントありがとうございます🤍
まだまだ練習中ですが
そう言っていただけると励みになります!

母も喜んでくれたので挑戦してみてよかったです☺️

オードリー
2026/06/03 12:31

かわいい模様ですね❣️
涼しげで、ステキ💖
お母様気にいってくれて👏
もうひとつ頑張って٩( 'ω' )و 🎵


2026/06/03 20:19

コメントありがとうございます🤍

ちょっとずつ編み進んでみます!
ありがとうございます😊

じゅな
2026/06/03 12:27

気に入るものがなくて、自分で作れちゃうなんて凄すぎます😍❤️素敵なバッグが出来ましたね🎶


2026/06/03 20:22

コメントありがとうございます🤍

初心者ながら動画を見つつコツコツ頑張ってみました🔰
そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます😊

じゅんちゃん
2026/06/03 09:58

お上手ですね~😀
素敵💕なので、お母様も喜ばれるでしょうね!!


2026/06/03 20:25

コメントありがとうございます🤍

そう言っていただけて嬉しいです!
母も喜んでくれたので大満足です☺️