グリーン

μ(ミュー)
2026/06/03 20:53

朧月②

先日、伯母の庭から形見分けのつもりで、持ち出した『朧月』

多肉、超絶‼️初心者でも〜

芽が出てきました🎶

本当❗️育てやすい〜いい子🎶


そして、可愛い🩷🩷


コメントする
3 件の返信 (新着順)
non
2026/06/04 08:16

本当朧月は育てやすい増えやすい❤️
伯母様の形見なのですね大切にしたいですね🤭💞


μ(ミュー)
2026/06/05 07:04

コメントありがとうございます。
本当に芽が出てくれるなんて、良い子♥️です。
大切に育てたいです✨️

ハッピー
2026/06/04 08:15

かわいい😍


μ(ミュー)
2026/06/05 07:05

コメントありがとうございます。
可愛い🎶ですよね

ゆりさん
2026/06/03 22:18

かわいいです😍


μ(ミュー)
2026/06/05 07:01

コメントありがとうございます。

可愛いですよね🩷