以前も『寝室の窓から月🌕が見える』と投稿したのですが、お城🏰とコラボしたら、雰囲気良いかなぁ✨と思って作ってみました。お城の絵を、窓に合わせて拡大コピーして、そのお城を、夜光塗料で縁取りし、画用紙に貼って、窓に置きました、そして月と一緒に撮りました📸ディズニーランドに行けないから、雰囲気だけ感じられるよう作ってみました🤭今日は今年最少の満月「マイクロムーン」だそうです🌕…※お向かいさんの家が写ってしまうので、画像処理をしています。
コメントする
12
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗🌃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディズニーランドみたい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー✨メチャ素敵🤩
蛍光塗料を使うアイデア凄いです!
お城🏰と月のコラボを眺めながら眠りたい🛌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、なんて素敵な💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく素敵😍
よくアイデアが出るなぁ〜って驚いてます😲✨✨✨
すごいよ、すごい💖💖💖💖💖💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても素敵ですね✨
キラキラしていった気分になりますね☺️
お月様綺麗だなぁと思ったら、マイクロムーンだったんですね🙌🏻
写真撮れば良かったです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵💓
寝室からまいばん見えるなんて良いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね💞
毎晩『夢の国』ですね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示考えるね さびうささん🩷
さすがです😄
めっちゃ綺麗やん😍🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもステキです😊