DIY

夜のお城と月

以前も『寝室の窓から月🌕が見える』と投稿したのですが、お城🏰とコラボしたら、雰囲気良いかなぁ✨と思って作ってみました。お城の絵を、窓に合わせて拡大コピーして、そのお城を、夜光塗料で縁取りし、画用紙に貼って、窓に置きました、そして月と一緒に撮りました📸ディズニーランドに行けないから、雰囲気だけ感じられるよう作ってみました🤭今日は今年最少の満月「マイクロムーン」だそうです🌕…※お向かいさんの家が写ってしまうので、画像処理をしています。

コメントする
12 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/05 09:18

綺麗🌃


チョコまみれ
2026/06/02 07:57

ディズニーランドみたい😍


こんにちは☁️
ディズニーランドには、高くて💸
行けないので、雰囲気だけでも…って作ってみました🤭

CHIE☆
2026/06/01 20:38

うわー✨メチャ素敵🤩
蛍光塗料を使うアイデア凄いです!
お城🏰と月のコラボを眺めながら眠りたい🛌


こんにちは〜☁️
ありがとうございます😊
蛍光塗料が、思ってた以上に
光って、私もビックリしました😆

ぷぅ
2026/06/01 19:23

わー、なんて素敵な💓


嬉しいコメントありがとうございます😊💖

ミモザ
2026/06/01 19:20

すごく素敵😍
よくアイデアが出るなぁ〜って驚いてます😲✨✨✨
すごいよ、すごい💖💖💖💖💖💖


『すごいよ、すごい💖💖💖💖💖💖』…めちゃくちゃ嬉しいコメント、ありがとうございます❣️❣️

🐱Milk
2026/06/01 15:38

とっても素敵ですね✨
キラキラしていった気分になりますね☺️
お月様綺麗だなぁと思ったら、マイクロムーンだったんですね🙌🏻
写真撮れば良かったです😅


ありがとうございます😊
ディズニー、お高くて行けないので
これで“行った気分”になれます🤭

Yumy
2026/06/01 14:57

素敵💓
寝室からまいばん見えるなんて良いですね😊


こんばんは🌟
月が見える日が
待ち遠しくなりました🌕

Yumy
2026/06/04 15:38

月と一緒なんてもっと素敵ですね、😀

ふーふーちゃん
2026/06/01 10:13

素敵ですね💞
毎晩『夢の国』ですね💞


私の頭の中が夢の国です😆
いつもコメント
ありがとうございます😊

まろん
2026/06/01 07:13

考えるね さびうささん🩷
さすがです😄
めっちゃ綺麗やん😍🎶


こんばんは🌟
頭に浮かんだので
作ってみました🤯
🤭

ココロ
2026/06/01 06:48

とってもステキです😊


ココロさん❣️
ありがとうございます🏰🌕🥰