グリーン

じゅな
2026/06/03 16:13

セロウム

もうダメかなぁと思ったセロウム。

新しい葉っぱが出てくれています🌿‬

嬉しいです😍

コメントする
1 件の返信 (新着順)
あかさん
2026/06/03 17:57

元気そうな葉ですネ😄
よかったですね🤗💕


じゅな
2026/06/06 18:38

元気に新しい葉が育ってくれて良かったです😆