DIY

たまご
2026/06/01 10:52

人工芝の庭への道③

ブロックを1列足しました

足したところはよく通るので、人工芝が特にへたると思ったので😊

ちっちゃな草を抜き、なんとなく平らにならして、今ひと休みです🍵

これから人工芝のカットです😅間違わないようにしないと💦ドキドキする〜😂

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふーふーちゃん
2026/06/02 10:35

素敵なお庭ですね💞
楽しみですね💞


たまご
2026/06/02 12:31

ふーふーちゃんコメントありがとうございます😊
休憩取りながら1日かかって人工芝張り終わりましたよー🙌🎵

チョコまみれ
2026/06/02 07:56

人工芝の緑色が加わるともっと素敵になりますね😍


たまご
2026/06/02 12:28

チョコまみれさんコメントありがとうございます😊
人工芝でここの草むしりから解放されます🙌

ゆりさん
2026/06/01 23:17

色が揃ってかわいいお庭ですね~🤍


たまご
2026/06/02 12:34

ゆりさんコメントありがとうございます😊
ほっとくと草まみれの庭なんでやっと人工芝の庭に出来ました😆

ぷぅ
2026/06/01 19:23

なんて素敵な空間💓


たまご
2026/06/02 12:37

ぷぅさんコメントありがとうございます😊
今草が生えてないので素敵な庭に見えるのかな〜😆

さくら♡
2026/06/01 12:40

暑いので水分補給忘れないようにね😊


たまご
2026/06/01 15:14

さくら♡さんお気遣いありがとうございます😊
日陰がないので暑かったです💦
これから最後まで仕上げます💪日陰になってるので捗りそうです😌