ワークショップ

ゆうちゃん
2026/06/02 23:23

シーソー型ミニプランター

〜店舗オリジナル〜

 今日のWSは、顔見知りの方とご一緒したので、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました😊

 塗料が落ち着いたら、ステンシルをしようと思っています😊

コメントする
9 件の返信 (新着順)
初心者
2026/06/03 22:19

シーソーかわいい💕
ストアオリジナルなんですね‥
作ってみたいです😊全国展開希望します❗️


ゆうちゃん
2026/06/04 04:30

 可愛いので、全国展開なると良いですね😊

きき
2026/06/03 20:54

可愛い〜🥰こんな可愛い作品が店舗オリジナルであるのは、羨ましい〜🤗全国展開になって欲しいな🥰


ゆうちゃん
2026/06/03 21:39

 皆さんの声が届くと、全国展開なるかもしれないですよね😊
 可愛かったので、直ぐに予約入れました

sun🌞
2026/06/03 18:40

昨日はお疲れ様でした😊みんなでワイワイ楽しかったですね🎶ホワイトやっぱり可愛いなぁ‎🤍


ゆうちゃん
2026/06/03 19:45

 ブラウンも何か手を加えるのには、良さそうですね。手を加えるのを楽しみにお待ちします😊

チョコまみれ
2026/06/03 16:00

シーソーなんですね😍
可愛い❤


ゆうちゃん
2026/06/03 19:39

 お褒めの言葉ありがとうございます😊
 そうなんです。シーサーなんです。可愛いです😁

コスモス
2026/06/03 15:00

音もしますか?
作ってみたいです🎶


ゆうちゃん
2026/06/03 17:25

 音はしないですが、採寸間違えると、『キィ〜・キィ〜』と言う、音がするかもしれないです。

おゆもなち
2026/06/03 09:05

昨日はお疲れ様でした😊
わいわいと、とても楽しかったです💞
お話のあった来月のWS大丈夫ですか?ご一緒するの楽しみにしています😄


ゆうちゃん
2026/06/03 13:08

 昨日は楽しい時間をありがとうございました😁
 来月のWS取れなかったです。
取れたんですか?取れたのなら楽しんできてくださいね😊

おゆもなち
2026/06/03 13:13

一緒に行くつもりで、2人分頑張って取りました😊一緒に楽しみましょう。

ゆうちゃん
2026/06/03 20:19

 ありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂きます😂

おゆもなち
2026/06/03 22:51

当日楽しみにしています😊

ゆうちゃん
2026/06/04 04:26

 今からワクワクしてます😊

ハッピー
2026/06/03 06:48

シーソープランターかわいいですね😍
わたしも作ってみたいです😁


ゆうちゃん
2026/06/03 13:10

 店舗オリジナルなので、全国展開してくれると良いですね😍

DIY野良猫
2026/06/03 04:18

ギッタンバッタン🎶
ギッタンバッタン♫
うごくのかしら〜


ゆうちゃん
2026/06/03 06:00

 動きますよ〜。
 またそれが可愛い作品です😍

DIY野良猫
2026/06/04 07:40

え〜🙀
作りたくなっちゃいました〜😸💕

🐱Milk
2026/06/02 23:59

とっても可愛いですね✨
シーソーのよう動くんでしょうか😳
可愛くてつい何回も触っちゃいそうです☺️


ゆうちゃん
2026/06/03 05:59

 ギッタンバッコン動きます。
中にお花を入れる時は傾くのを計算しないと真っ直ぐにならないので😊