トップ > グリーン > 家庭菜園 > 無花果 かふぇ 2026/06/03 17:05 無花果 早くも無花果の実が大きくなってきました 今年もたくさん収穫できそうです😄 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あいぼん 2026/06/04 07:04 もう実がついているのですね👍️ うちはいつも遅くて少ないです😅 いいですね~😃✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 07:15 あいぼん 肥料をあげたりしますが、それほど手間がかからないので、助かります😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱふ 2026/06/03 21:54 良いなぁ、無花果❤️ しっかりとした実がついてますね^ ^ 我が家のは冬に枯れてしまいました😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 07:14 ぱふ ぱふさん、それは残念でしたね😥 無花果も種類があるようで、我家のは年に何回も実がなるので、楽しみです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱふ 2026/06/04 22:40 かふぇ 四季成り無花果なんですね😃 羨ましい限りです^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/05 06:42 ぱふ しっかり蟻🐜対策して、収穫したいと思います✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みっきい 2026/06/03 19:29 いちじくしっかり出来てますね!たくさん、美味しく成りますように!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 22:18 みっきい みっきいさん、ありがとうございます🙏 昨年は食べきれない位とれました😄 ご近所さんが無花果好きなので、お裾分けできるといいなぁ👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう実がついているのですね👍️
うちはいつも遅くて少ないです😅
いいですね~😃✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いなぁ、無花果❤️
しっかりとした実がついてますね^ ^
我が家のは冬に枯れてしまいました😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくしっかり出来てますね!たくさん、美味しく成りますように!!