グリーン

かふぇ
2026/06/03 17:05

無花果

早くも無花果の実が大きくなってきました


今年もたくさん収穫できそうです😄



コメントする
3 件の返信 (新着順)
あいぼん
2026/06/04 07:04

もう実がついているのですね👍️
うちはいつも遅くて少ないです😅
いいですね~😃✌


かふぇ
2026/06/04 07:15

肥料をあげたりしますが、それほど手間がかからないので、助かります😄

ぱふ
2026/06/03 21:54

良いなぁ、無花果❤️
しっかりとした実がついてますね^ ^
我が家のは冬に枯れてしまいました😓


かふぇ
2026/06/04 07:14

ぱふさん、それは残念でしたね😥

無花果も種類があるようで、我家のは年に何回も実がなるので、楽しみです✨

ぱふ
2026/06/04 22:40

四季成り無花果なんですね😃
羨ましい限りです^ ^

かふぇ
2026/06/05 06:42

しっかり蟻🐜対策して、収穫したいと思います✨

みっきい
2026/06/03 19:29

いちじくしっかり出来てますね!たくさん、美味しく成りますように!!


かふぇ
2026/06/03 22:18

みっきいさん、ありがとうございます🙏

昨年は食べきれない位とれました😄

ご近所さんが無花果好きなので、お裾分けできるといいなぁ👍