DIY

ラルチャエ
2026/06/01 20:32

多肉棚ヤット完成

木材を刻んでから1ヶ月半して完成‼️

田植えに草取り😅

まぁ、木材刻んで終わった気にかな?

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ice mint
2026/06/03 08:27

日除けもついて素敵な多肉棚ですね👏💕
おつかれさまです✨
茶色と白の組み合わせがかわいい🤍🤎
作り方教えてほしいです🤭😆


ラルチャエ
2026/06/03 15:24

ありがとう😊
仮の日除けで屋根が無いのです😅
台風☔対策でビニール袋で屋根代わりにしました💦

ぷぅ
2026/06/02 15:29

素敵な空間💓


ラルチャエ
2026/06/02 20:24

ありがとうございます💕

まるちゃん
2026/06/02 12:04

元気な多肉さん達が沢山並んでますね·͜· ꕤ︎︎


ラルチャエ
2026/06/02 20:25

ありがとうございます💕

ひまわり
2026/06/02 04:44

今は田植えの時期で大忙し、お疲れさまで〜す🤗✨
多肉棚、完成して良かったァ😊✨
かわいい鉢に入った多肉ちゃんたちが勢揃いしましたネ❣️


ラルチャエ
2026/06/02 20:28

田植え終わった後も、なかなかヤル気スイッチが入らず今に😅
ありがとうございます💕