ワークショップ レシピ

どんちゃん
2026/05/30 21:25

ロッカーに段をつけました

■材料

 100円均一でL字

ラベルプレート

■作り方

したから28cmのところにラインを引いてL字金具をつける


 


ドアにラベルプレートをつける

■工夫ポイント

L字金具をつけることで取り外しができるようになる

中板は床板材が余っていたので使いました

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たまご
2026/06/06 06:58

私もやらなきゃー😅
L字金具でもいいんだよね😄木材で考えてた!100均行かなきゃ😁

じゅな
2026/06/02 22:29

わたしも棚つけたいと思ってたんです。これなら真似できそうです🎶
重いもののせても大丈夫ですかね?


どんちゃん
2026/06/03 16:34

金具に荷重の重さが書いてあった気がします。
重たいものは厳しいかと思います

じゅな
2026/06/03 16:47

教えていただきありがとうございます。調べてみます😆

チコリ
2026/06/02 21:22

入れる物に合わせて棚を作ると使い勝手がアップしますね!
L字金具は棚外した時もそんなに邪魔にならないし、いいアイデアですね💡


どんちゃん
2026/06/03 16:33

ありがとうございます😊

ハッピー
2026/06/01 19:54

参考になります❣️
私も段をつけてみようかなぁ🥰


どんちゃん
2026/06/03 16:32

つけてみてください。

さくら♡
2026/05/31 13:34

来月、待ちに待ったこのWSの予約をしているので楽しみです😊
私も作ったら中に仕切り作らないとね♡


どんちゃん
2026/05/31 21:21

ワークショップ楽しみですね。
棚をつけるとより一層使いやすくなります😄

さくら♡
2026/05/31 21:31

色もめっちゃ悩んじゃう💦
何色にしようかなあ🤔

asa
2026/05/31 00:00

私も段つけましたよー


どんちゃん
2026/05/31 21:21

棚をつけると便利ですよね👍