DIY

さくら♡
2026/06/01 23:51

今日はここまで💦

タイルのWSに行って、タイルを買い集めて、早2ヶ月…

ようやく自己流のタイルトレイを作り始めました笑(おっそ‼️)

夜に目地入れをしようと思ったのですが台風前の片付けに追われてここまでで終了💦

白の目地にしようか、グレーの目地にしようか、悩み中😫

続きはまた今度ですね😅

コメントする
11 件の返信 (新着順)
いくピ
2026/06/03 08:11

かわいい形のトレイ❤️
100均とかでタイルに使えそうなトレイとか見ちゃうけどなかなかちょうど良いのに出会えません💦

かわいいのが出来そう😍


さくら♡
2026/06/03 08:15

トレイも作りたいんですがなかなかチャレンジ出来てません💦
アタシも100均行ったら、いつもトレイ探しちゃう笑😆

かずん
2026/06/03 05:31

まぁ~🤩トレイから作ったんですか?
流石さくら♡サン💕凄いですね🎶

お茶をする度ニンマリしちゃいそうです🥰🎶
私も欲しいわ~😍


さくら♡
2026/06/03 08:08

トレイも作りたいんですが、なかなかチャレンジ出来てなくて💦
これは買ったやつです😊

初心者
2026/06/02 23:42

かわいいトレイですね💕
小さなお花のタイルは高さを揃えるためにアイスのバー⁉️が貼ってあるんですか❓私はコルクシートを貼っていますがこれもいいですね❗️参考にさせていただきます☺️
目地入れ頑張ってください💪
完成楽しみにしてます♪


さくら♡
2026/06/03 00:16

ありがとうございます😊
広い面はコルクシートを使って、小さなタイルはこんな感じで高さを合わせてます。
さっき、目地入れしましたが難しかったです💦
また乾いたら投稿するので見て頂けると嬉しいです♡

初心者
2026/06/03 07:35

もう目地入れたんですね❗️お疲れ様でした☺️
完成品投稿楽しみです😊

🐱Milk
2026/06/02 21:40

自分の好きなタイルで作るの楽しいですね☺️
目地の色、悩んじゃいますよね🙌🏻
どんな風になるのか楽しみです❣️


さくら♡
2026/06/02 22:58

こんな台風の夜はタイル日和とばかりに、
今さっき目地入れしました笑🤣
明日、乾いたら投稿するので見てね♡

non
2026/06/02 18:52

カフェトレイになるのかな😍
目地の色でも雰囲気変わるから選ぶの大事ですよね~🤭❤️


さくら♡
2026/06/02 21:03

小さなカフェトレイの予定です笑😆
目地の色、ホント悩んじゃう💦

DIY野良猫
2026/06/02 15:19

お化粧道具?
じゃないや😹


さくら♡
2026/06/02 21:01

確かに❗️そんな感じにも見えますね笑😆

ぷぅ
2026/06/02 15:15

可愛い🩷

まるちゃん
2026/06/02 12:02

パッと見アイシャドーかと思っちゃいました😝
タイル……前にWattsのタイルが流行った時に買った覚えがあるけどどこにしまい込んだか🤣🤣🤣
皆さんの作品投稿見ちゃうとあれもやりたい❣️これもやりたい❣️って製作欲は湧くんだけどなかなか実行にはならなくて💦‪𐤔𐤔‬
しっかり行動されてるさくら♡さん尊敬しちゃう✨


さくら♡
2026/06/02 13:28

そうなんです💕皆さんの作品を見てたら色々やりたくなりますよね😊
まずは小さなトレイから作って、記憶の糸を辿っています💦

シダーローズ
2026/06/02 09:17

またステキなもの作ってる〜😍
いいなぁー、タイル大好きなのよー。
なるほどねー、2層に別れてるトレイならこういうのが出来るんだ。


さくら♡
2026/06/02 13:26

タイル、良いよね〜💕😍
 WSの時は教えてもらいながらだったので、記憶の糸を辿りながらやってます笑
まずは手始めに小さなトレイからね😊

Will
2026/06/02 08:27

ねぇねぇ(*^^)/ミ
トレーも作ったの❓((Q(・ω・Q)シャカシャカ


Will
2026/06/02 08:29

モルモルに…着色すれば➝思いの妄想🔞( ¯﹀¯ )実現出来ますょww

さくら♡
2026/06/02 13:24

モルモル、いっぱいあります笑😆
14キロのが、一個半🤣
でも目地にしたら、最後綺麗に拭き取れるかな?🤔

さくら♡
2026/06/02 13:24

作ろうと計画中ですが、これは買いました〜❣️

Will
2026/06/02 13:49

大丈夫です。
以前…カインズの投稿で、使った方 居ます。

それに…スコッチブライトor台所スポンジ(2層のザラザラ硬い方)に水付けて…絞って使えば➝No problem.ですww

Will
2026/06/02 13:51

一瞬…さくらさんなら➝作る!❓
と思いましたww