DIY

スーさん
2026/05/31 23:27

色を塗りました❗️

手で塗るモルモル体験、色々な形が出来、ずーっと遊びたくなるような気持ち良さの作品に色を塗り飾ってみたいと思いました。

この体験をして、簡単に塗れて使ってみたくなり、2缶を買って塗ってみたいと思います😁

外でも、使うつもりで、シーラーも使いたい思います。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
チョコまみれ
2026/06/02 07:59

モルモルほ立体感も出て良いですね🌟


スーさん
2026/06/04 01:19

ありがとうございます😊
嬉しいです💕

ぴよぴよ
2026/06/01 12:38

モルモルの扱いが素晴らしいですね👏
幸せのクローバーと四隅のミッキー素敵です🥰


スーさん
2026/06/01 14:26

ありがとうございます😊
嬉しいです💕

きき
2026/06/01 06:54

わ〜いい感じ🤗四隅の隠れミッキーの可愛い🥰
色塗りするとまたいい感じになるね🤗2缶も購入したのね🤗外は、暑くなって来てるから作業気を付けね🥰


スーさん
2026/06/01 14:26

ありがとうございます😊
ミッキーに見えて良かった❗️
お買い得な品で、保存が効くので、買ってしまいました😅少しづつ、使いたいと思います😍

ゆり
2026/06/01 01:15

体験時もハート型が可愛いクローバーだなと思いましたが、色を塗って更に可愛さが引き立ちましたね🍀✨
モルモルの立体感もいい感じ😆‼️
四隅のミッキーも可愛い💕


スーさん
2026/06/01 14:18

ありがとうございます😊
そう言って頂くと嬉しいです💕
少し遊んでしまいました😁