トップ > DIY > ハンドメイド > 色を塗りました❗️ スーさん 2026/05/31 23:27 色を塗りました❗️ 手で塗るモルモル体験、色々な形が出来、ずーっと遊びたくなるような気持ち良さの作品に色を塗り飾ってみたいと思いました。 この体験をして、簡単に塗れて使ってみたくなり、2缶を買って塗ってみたいと思います😁 外でも、使うつもりで、シーラーも使いたい思います。 モルモルを使ってみた いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/05 09:18 いい事ありそう🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/02 07:59 モルモルほ立体感も出て良いですね🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 01:19 チョコまみれ ありがとうございます😊 嬉しいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/01 12:38 モルモルの扱いが素晴らしいですね👏 幸せのクローバーと四隅のミッキー素敵です🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/01 14:26 ぴよぴよ ありがとうございます😊 嬉しいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きき 2026/06/01 06:54 わ〜いい感じ🤗四隅の隠れミッキーの可愛い🥰 色塗りするとまたいい感じになるね🤗2缶も購入したのね🤗外は、暑くなって来てるから作業気を付けね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/01 14:26 きき ありがとうございます😊 ミッキーに見えて良かった❗️ お買い得な品で、保存が効くので、買ってしまいました😅少しづつ、使いたいと思います😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆり 2026/06/01 01:15 体験時もハート型が可愛いクローバーだなと思いましたが、色を塗って更に可愛さが引き立ちましたね🍀✨ モルモルの立体感もいい感じ😆‼️ 四隅のミッキーも可愛い💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/01 14:18 ゆり ありがとうございます😊 そう言って頂くと嬉しいです💕 少し遊んでしまいました😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい事ありそう🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モルモルほ立体感も出て良いですね🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モルモルの扱いが素晴らしいですね👏
幸せのクローバーと四隅のミッキー素敵です🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜いい感じ🤗四隅の隠れミッキーの可愛い🥰
色塗りするとまたいい感じになるね🤗2缶も購入したのね🤗外は、暑くなって来てるから作業気を付けね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体験時もハート型が可愛いクローバーだなと思いましたが、色を塗って更に可愛さが引き立ちましたね🍀✨
モルモルの立体感もいい感じ😆‼️
四隅のミッキーも可愛い💕