グリーン

Tagさん
2026/06/03 18:32

ドロサンテマム

台風のあと

たっぷりお水をもらったドロサンテマムがキラキラ✨してて可愛かったー💕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
さくら♡
2026/06/04 15:50

可愛い😍少しずつ色付いてるのね♡
うちはめっちゃミドリンだわ😂


Tagさん
2026/06/04 20:50

私もついつい我慢できなくてお水あげちゃうからこれ以上は色づかなかったー(^_^;)
来シーズンは切り戻してこんもりさせてみたいわぁ💕

まるちゃん
2026/06/03 21:37

これThreadsでめっちゃ流行ってて✨️
キラキラゼリーみたいになるんですよね❓
気にはなるけどまだまだ多肉植物初心者🔰のまるちゃんには早い‪𐤔𐤔‬
Tagさんのを拝見して楽しませていただきます🤭


Tagさん
2026/06/03 22:31

私も昨年インスタで見かけてお迎えしたのよねー
ほんとはもっとカラフルになること期待してたけど過保護過ぎたのかあんまり紅葉は見られませんでした😂😂😂
今は安くはない子だけど意外と丈夫よ〜挿し木で増えるし
そのうち値段も下がる気がするなー😉

セナ
2026/06/03 20:23

可愛い✨いい色ですね。


Tagさん
2026/06/03 22:24

ありがとうございます😊
光に当てるとキラキラして可愛いです💕