動画更新のお知らせ
メンションにひまわりさんのアイコンが出てこないのですが、お元気ですか???
さて、写真は、買ったまま存在を忘れていたサツマイモ、今頃こういう状況になってもつるが伸びてサツマイモの収穫に繋げるには遅すぎる・・・。とりあえず冬を越せるかチャレンジです。
さて重要?なお知らせです。
まず、Instagramのラッピングトラムなどのアカウントはクローズしました(気が向けば復活できますが)。YouTubeに疲れ果てました。
そしてそのYouTubeですが、ビジネスコンサルトなんかと話をして、収益につながらないのにYouTubeにかかる時間が多すぎるとのこと。辞めるかどうかと言う瀬戸際になりました。で、YouTubeのプロと言う人に問うて、チャンネルをきちんと分けることにしました。
まだ新しいアカウントは取得していませんが、ラッピングトラム専門チャンネルとハイランド牛専門チャンネルとチューリップカタログ専門チャンネルの3つに絞ります。それ以外の動画は切り捨てることにしました。コウノトリとかフラワーパレードとかそういうやつです。詳しくは上の動画を見てください。
そう言うわけで新しいチャンネルにいっきに動画公開をする予定なので、現行のチャンネルの更新はありません。
今は過去の動画の整理整頓から始めてきちんとテンプレートを作ってやろうと思っています。だからと言ってニッチ過ぎるサイトなので、収益につながるかは知りません。でも記録は残したいから、色々な人の意見はあるとは思いますが続けようと思っています。
話しは変わりますが、物が捨てられないあまねちゃんですが、断捨離に挑戦しました。日本から持ってきたものを捨てられず使わないのに保管していたのですが、そういうのを全部捨てたら段ボール箱10箱+60Lのごみ袋6袋位も出て、本人もびっくりでした。部屋が広くなりました。処分してから後悔したものがないわけではありませんが・・・。
日本は暑いようですが、ご自愛ください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまねさん、おはこんばんは。
チャンネルと動画更新の件、承知致しました!
緑に囲まれたフジコさんの姿を見ると切なくなる気持ちは否めませんが、ハツコさんの新しい一家の物語がそれを癒し、より多くの方に愛されるよう望んでおります。
専門チャンネルになることでニッチなネタでも必要な方に届きやすくなるかもしれませんね!公開、お待ちしております。
私も定期的に断捨離を行なっておりますが、今は物が増えるターンのようで…😅
(物を減らすより、いっそのこと新しいスペースを借りるなり購入したい😆)
なかなかミニマリストにはたどり着けずです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまねさま!
心が通じますね😍😍
あにーも断捨離、昨日から始めましたょ
40年前の魔法瓶や、25年前から貯め続けた電気料金の案内(持ってたからって料金が安くなるわけでもなく…)捨てた捨てた
暑いですが、頑張りましょう💪💪
YouTube見てきますね~~