トップ > DIY > その他 > 人工芝の庭完成しました😂 たまご 2026/06/01 18:51 人工芝の庭完成しました😂 6時40分になんとか完成しました👏 一番キレイな時に座っちゃえ〜🎵 大の字にもなったよー😁 今日は🍺飲むぞー🎵 その前に夕飯作らなきゃ😤 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうちゃん 2026/06/02 07:58 お疲れ様でした❗ スゴくキレイですよ😃 思いっきりゴロゴロしたくなりますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/02 13:01 ふうちゃん ふうちゃんコメントありがとうございます😊 庭のデコボコもなく時間はかかりましたが、上手く出来たかな😁 ゴロゴロしましたよ〜😆まだ終わらなーいって途中でイヤになってゴロゴロ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/02 01:05 素敵〜! 広くてオシャレ🥰 庭で過ごすことが多くなりそうですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/02 12:57 チコリ チコリさんコメントありがとうございます😊 テーブルとイス置きたくなりました😄 でも日中の人工芝の暑さには引きました😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーず 2026/06/01 22:52 お疲れ様でした☺️ そうだそうだ❣️人工芝✨と慌てて過去投稿見てきました〜😆 人工芝の下は防草シートなしですか? レンガの小道に囲まれて気持ち良さそうだなぁ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/02 12:55 ちーず チーズさんコメントありがとうございます😊 やっと完成しました🙌 防草シートひいてません。無しでひけるカインズの防草リアル人工芝を使いました。お値段は人工芝よりお高めですが、2度シートを庭に引く手間が省けるならとこちらを選びました😄どれだけ防草の効果があるのかはちょっと心配ですがカインズさんを信じて決めました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーず 2026/06/02 13:39 たまご なんと‼️ そんな便利なのが出てるんですか🫢 どっちも買ったり、敷くこと考えたらこれは楽ちんですね😳 お写真ありがとうございます😊 俄然やりたくなってきたんですが、まずは今置いてるレンガやら花壇やらどけて、草取りして、整地して…って土日では終わらないなぁと思うと重い腰があがらない😓 いつ取り組めるかしら…🫠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/04 13:34 ちーず 土日で終わらせようとしちゃうとどうしようかな〜ってなっちゃうから、2週に渡って終わればいいかな〜って始めては?人工芝張りは私は1日かかっちゃったけど、ちーずさんならもっと早く終わるわよ😊 Squareに投稿すると完成させなきゃって思うし😁 頑張って〜🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/01 20:56 お疲れ様❣️😊 めっちゃ綺麗になったね〜✨ 今日のビールは一段と美味しいね🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/02 12:40 さくら♡ さくら♡さんコメントありがとうございます😊 なんとか完成しました😊もっと早くに(何年も前)やれば良かった〜って思いました😰 ビール🍺めちゃくちゃ美味しかった〜😆🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした❗
スゴくキレイですよ😃
思いっきりゴロゴロしたくなりますね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵〜!
広くてオシャレ🥰
庭で過ごすことが多くなりそうですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした☺️
そうだそうだ❣️人工芝✨と慌てて過去投稿見てきました〜😆
人工芝の下は防草シートなしですか?
レンガの小道に囲まれて気持ち良さそうだなぁ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様❣️😊
めっちゃ綺麗になったね〜✨
今日のビールは一段と美味しいね🍺