DIY

non
2026/06/03 18:57

スモークツリースワッグ

寄った園芸店で1本300円で購入したスモークツリー❤️早速🏠️のニゲラと一緒にスワッグにしました🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
suimo
2026/06/04 20:17

モクモク可愛いです😃子犬のようにも見えてきました🐩😆

チコリ
2026/06/04 00:41

フワモコでオシャレですね🥰
ちょっとアンティークな雰囲気になって素敵です☺️


non
2026/06/04 08:01

チコリさん
ありがとうございます😊❤️
梅雨時期の楽しみです😍

🧸MAKO
2026/06/03 21:29

ふわふわのスモッグかわいいですね💕
スモークツリー育てたいんですけどね〜2度もチャレンジしたので、無理かな😅


non
2026/06/04 08:00

🧸MAKOさん
ありがとうございます😊💞
育てるの難しいんですね💦いつも通る道脇に立派なスモークツリーあるんです💕羨ましいと思いながら通ってます😊