トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > アカシア脚付トレイ スーさん 2026/06/03 12:47 アカシア脚付トレイ 先日、店舗オリジナルアカシア脚付きトレイを作って来ました😃 何の形が解り難いですが、リフレクターの形にしたつもりです🤣🤣 中々、ジグソーは、難しいですが楽しいです👍 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くままん 2026/06/03 23:16 リフレクターの形にそっくり😳アカシア材って硬いイメージなんですが、こんなに複雑な形なのに綺麗に切れててすごいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 01:03 くままん ありがとうございます😊 形が似ていて良かったです😁 スタッフさんが、やりづらい所は穴を空けてから切るといいと教わり、やってみました❗️ アカシアの木は硬いですね❗️継いであるので、硬い所と柔らかい所があり、力を入れたら、割れてしまった所もありました😆 ヤスリでカバーしました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/03 23:09 リフレクターと同じ形になってますね❗️ジグソーを使いこなせてます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:36 ぴよぴよ ありがとうございます😊 形が分かって良かったです😀 難しいですが、楽しいで〜す🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱふ 2026/06/03 21:24 難しいのに綺麗に切れていますね^ ^ 形も可愛いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:32 ぱふ ありがとうございます😊 嬉しいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーた 2026/06/03 20:57 ジグソーは苦手でいつも何かしらやらかしてしまいます😅こんなキレイに切れててすごいですね👏形もかわいいです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:31 たーた ありがとうございます😊 ジグソーは、難しいですよね❗️ 線の上を切ったつもりだけど、はみ出している時がありますよね🤣🤣 何回も切り直ししたりしてますよ😅 でも、楽しいです😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きき 2026/06/03 20:52 わ〜凄い〜🥰いいアイディアだね🤗この細かいのをよくカットしたね🤗リアルで見たかったな〜🤣残念🤣 私も、お店にリクエストしたよ🤗また作りたいな〜🥰と思って🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:20 きき よく見ると、まだまだ、ヤスリが必要です😅 一緒に作れたら良かったですね❗️ 楽しいので、又、作りたいです👍 予約が取れると良いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆー 2026/06/03 17:59 ジグソー難しいのに綺麗に切れていて凄いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:14 ゆー ありがとうございます😊 ヤスリで頑張って、形を整えないと思ってました😁 アカシアは、破れやすいのか⁉️ 裏が破れた所もあります❗️まだまだですが楽しく出来ました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆり 2026/06/03 13:43 すごい‼️ リフレクターの形になってます😆‼️ キレイに切れててステキですね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スーさん 2026/06/04 00:08 ゆり ありがとうございます😊 よく見ると、結構、ガタガタな作品です😅 似た形になり良かったです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リフレクターの形にそっくり😳アカシア材って硬いイメージなんですが、こんなに複雑な形なのに綺麗に切れててすごいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リフレクターと同じ形になってますね❗️ジグソーを使いこなせてます👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示難しいのに綺麗に切れていますね^ ^
形も可愛いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジグソーは苦手でいつも何かしらやらかしてしまいます😅こんなキレイに切れててすごいですね👏形もかわいいです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜凄い〜🥰いいアイディアだね🤗この細かいのをよくカットしたね🤗リアルで見たかったな〜🤣残念🤣
私も、お店にリクエストしたよ🤗また作りたいな〜🥰と思って🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジグソー難しいのに綺麗に切れていて凄いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい‼️
リフレクターの形になってます😆‼️
キレイに切れててステキですね~✨