ワークショップ

スーさん
2026/06/03 12:47

アカシア脚付トレイ

 先日、店舗オリジナルアカシア脚付きトレイを作って来ました😃

何の形が解り難いですが、リフレクターの形にしたつもりです🤣🤣

中々、ジグソーは、難しいですが楽しいです👍


コメントする
7 件の返信 (新着順)
くままん
2026/06/03 23:16

リフレクターの形にそっくり😳アカシア材って硬いイメージなんですが、こんなに複雑な形なのに綺麗に切れててすごいですね✨


スーさん
2026/06/04 01:03

ありがとうございます😊
形が似ていて良かったです😁
スタッフさんが、やりづらい所は穴を空けてから切るといいと教わり、やってみました❗️
アカシアの木は硬いですね❗️継いであるので、硬い所と柔らかい所があり、力を入れたら、割れてしまった所もありました😆
ヤスリでカバーしました😆

ぴよぴよ
2026/06/03 23:09

リフレクターと同じ形になってますね❗️ジグソーを使いこなせてます👍


スーさん
2026/06/04 00:36

ありがとうございます😊
形が分かって良かったです😀
難しいですが、楽しいで〜す🎵

ぱふ
2026/06/03 21:24

難しいのに綺麗に切れていますね^ ^
形も可愛いですね😊


スーさん
2026/06/04 00:32

ありがとうございます😊
嬉しいです💕

たーた
2026/06/03 20:57

ジグソーは苦手でいつも何かしらやらかしてしまいます😅こんなキレイに切れててすごいですね👏形もかわいいです😍


スーさん
2026/06/04 00:31

ありがとうございます😊
ジグソーは、難しいですよね❗️
線の上を切ったつもりだけど、はみ出している時がありますよね🤣🤣
何回も切り直ししたりしてますよ😅
でも、楽しいです😃

きき
2026/06/03 20:52

わ〜凄い〜🥰いいアイディアだね🤗この細かいのをよくカットしたね🤗リアルで見たかったな〜🤣残念🤣
私も、お店にリクエストしたよ🤗また作りたいな〜🥰と思って🤗


スーさん
2026/06/04 00:20

よく見ると、まだまだ、ヤスリが必要です😅
一緒に作れたら良かったですね❗️
楽しいので、又、作りたいです👍
予約が取れると良いですね💕

ゆー
2026/06/03 17:59

ジグソー難しいのに綺麗に切れていて凄いです。


スーさん
2026/06/04 00:14

ありがとうございます😊
ヤスリで頑張って、形を整えないと思ってました😁
アカシアは、破れやすいのか⁉️
裏が破れた所もあります❗️まだまだですが楽しく出来ました💕

ゆり
2026/06/03 13:43

すごい‼️
リフレクターの形になってます😆‼️
キレイに切れててステキですね~✨


スーさん
2026/06/04 00:08

ありがとうございます😊
よく見ると、結構、ガタガタな作品です😅
似た形になり良かったです😅