DIY

sun🌞
2026/06/02 21:13

ラベンダースティック

台風の風でなぎ倒されたら嫌だなと思いちょっと早いけど摘み取ってスティックを作りました💜‪


猫にラベンダーはあまり良くないようなので猫のいない部屋で作って、猫の行かない部屋に飾りました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
パール
2026/06/03 06:04

とても綺麗に出来てますね😊🎶
私も以前作りました😊🎶
良い香りがして素敵ですよね😉💕🎵


sun🌞
2026/06/03 16:25

ありがとうございます‪💜‪とっても良い香りがしています🎶癒されてます😊

チコリ
2026/06/03 00:30

素敵ですねー😍

猫にラベンダーダメなんですか😨
ベランダに出した時、クンクンしてました🐈💦


sun🌞
2026/06/03 16:24

ありがとうございます‪💕︎︎
注意した方が良いようですよ💦

チコリ
2026/06/04 00:10

😨今後気をつけます🐈

suimo
2026/06/02 23:26

毎年作ってみたいと思う一つです。グロッソでできるかな🤔たくさんは咲いてないのでできるか?ですが、その前に技術的にできるか?です😆とてもお上手で素敵ですね✨


sun🌞
2026/06/03 16:21

これグロッソ11本で作りました😊意外と簡単にできるんですよ🤭動画とかがたくさん出ているので見てみてください🎶ありがとうございます‪💕︎︎

suimo
2026/06/03 19:51

グロッソ11本でスティック1本ですね😃いつも枯れるまで咲かせておいてカット、なので利用した方が良さそうです。

sun🌞
2026/06/04 07:10

9.11.13本など奇数本で作るんですよ😊せっかくなので作ってみてくださいね🎶

suimo
2026/06/04 19:21

そうなんですね。今度どんなふうに作るのか見てみます😊