ワークショップ

ココロ
2026/06/01 11:38

折りたたみ2段シェルフ

時間は掛かりましたが完成しました😊

またハンコ押してみました♡



コメントする
5 件の返信 (新着順)
まろん
2026/06/02 07:28

作れたんやな😄良かったな
予約取れないて言うてたから
これは私の好き❤️なシャチ🫍か😍


ココロ
2026/06/02 14:13

シャチです😂
キャンセルが出たみたいで♡
作れて良かったです😁

まろん
2026/06/02 17:12

良かったやん😄
運 あるで〜人気作品やのに🎶

みっきい
2026/06/01 18:38

落ち着いた色で素敵ですね!
なるほど〜!ハンコなら身構えなくてもできるかも。


ココロ
2026/06/02 14:14

ハンコ便利です😁
ただ小さいですが💦
わたし文房具が好きすぎて♡

happiness
2026/06/01 13:54

可愛いスタンプ💕
ステンシルより簡単でいいですね😆


ココロ
2026/06/02 14:15

ありがとうございます😊
ただ小さいですが💦

かっぱくん
2026/06/01 12:51

ほんとにこの色好きです。落ち着きますよね🤎
ハンコ。こう言う使い方もあるんだ!スタンプのインキは普通のん?木工用??


ココロ
2026/06/02 14:16

ありがとうございます😊
インクは木工でも大丈夫っていうのです♡