ワークショップ

ゆきち
2026/06/02 23:43

ミシン椅子

WSに参加し始めて2年たちますが、ようやく作る機会がやってきました☺️座りやすい高さがいいですね👍

完成した時はなんとなくガタついてるかしら?と思ったけど座ったら全然気にならない!ヨカッタ〜😆

コメントする
5 件の返信 (新着順)
チコリ
2026/06/04 01:20

2色使いがオシャレです♪
どこに置いても絵になる椅子ですね🪑


ゆきち
2026/06/04 09:07

2色使い出来るのが嬉しいです🥰最近は家の中が明るくなる配色にしています😊

はっちゃん
2026/06/07 16:20

私も作りました。あると便利な椅子ですね。

ゆりさん
2026/06/03 22:20

ステキな色かわいい❤️


ゆきち
2026/06/03 23:42

ちょっとだけ残っていたオークを使わせてもらいました☺️ナチュラルな雰囲気出ますよね✨

どんちゃん
2026/06/03 16:14

昨日はお世話になりました。
座面の色が違うだけで感じが変わりますね😊
またご一緒できることを楽しみにしてます😊


ゆきち
2026/06/03 19:51

こちらこそありがとうございました☺️楽しかったです!どんちゃんさんの投稿楽しみです🎶

チョコまみれ
2026/06/03 15:59

素敵な色の組み合わせですね😍


ゆきち
2026/06/03 19:49

オークとホワイトです☺️オークはもうWSで使っていないそうですが、ちょっとだけ残っていたので使わせてもらいました🥰

050210h
2026/06/03 06:43

この椅子かわいいですよねー!私も持ってて愛用してます^ ^


ゆきち
2026/06/03 07:57

いくつか欲しくなります☺️使い勝手も良さそうだし、重宝しそうです🥰