トップ > ワークショップ > 椅子 > ミシン椅子 ゆきち 2026/06/02 23:43 ミシン椅子 WSに参加し始めて2年たちますが、ようやく作る機会がやってきました☺️座りやすい高さがいいですね👍 完成した時はなんとなくガタついてるかしら?と思ったけど座ったら全然気にならない!ヨカッタ〜😆 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/04 01:20 2色使いがオシャレです♪ どこに置いても絵になる椅子ですね🪑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/04 09:07 チコリ 2色使い出来るのが嬉しいです🥰最近は家の中が明るくなる配色にしています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/07 16:20 チコリ 私も作りました。あると便利な椅子ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/03 22:20 ステキな色かわいい❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/03 23:42 ゆりさん ちょっとだけ残っていたオークを使わせてもらいました☺️ナチュラルな雰囲気出ますよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どんちゃん 2026/06/03 16:14 昨日はお世話になりました。 座面の色が違うだけで感じが変わりますね😊 またご一緒できることを楽しみにしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/03 19:51 どんちゃん こちらこそありがとうございました☺️楽しかったです!どんちゃんさんの投稿楽しみです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/03 15:59 素敵な色の組み合わせですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/03 19:49 チョコまみれ オークとホワイトです☺️オークはもうWSで使っていないそうですが、ちょっとだけ残っていたので使わせてもらいました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 050210h 2026/06/03 06:43 この椅子かわいいですよねー!私も持ってて愛用してます^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/03 07:57 050210h いくつか欲しくなります☺️使い勝手も良さそうだし、重宝しそうです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2色使いがオシャレです♪
どこに置いても絵になる椅子ですね🪑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな色かわいい❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日はお世話になりました。
座面の色が違うだけで感じが変わりますね😊
またご一緒できることを楽しみにしてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な色の組み合わせですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この椅子かわいいですよねー!私も持ってて愛用してます^ ^