DIY レシピ

リホ-ム人
2026/05/31 13:44

Angry Eyes その57  後編

Angry Eyesその57   後編


←右側  を下側3本通って4本目で

 上に。


↓ 私の覚え方です。

右3本潜って浮上。






←左側  も 同じ様にハート状に

セット。

左3本潜って浮上


A図です。






←右側  を上から図の様に通します。




右コマネチ







←左側  も 同じ様に

セット。



左コマネチ








←両手の指で締めると

こうなります。



女子体操選手のユニホ-ム

(逆3角部分です)

お笑いのレジェンドが、

言っている

 コマネチ です。







←右側  を図の様に。



角度ヤバイ!裾付けよう。

ハ-フヒッチで両側に。








←左側  も同じく。












←締めるとこうなります。




 の *怒った目

  なんでしょうね。








←今度は  の ハート

を作ります。



コマネチと

同じ色のハートで行こう。



私の覚え方でした。




 も 両側に図の様に












←締めるとこうなります。












←  を 両側に

  図の様に通します。












←締めるとこうなります


 の*怒った目*が

完成。




これで1回転しました。

A図に戻り(のハート)

を作って 続けて下さい







              ←こんな感じになります。

                                         ↓                     



































コメントする
1 件の返信 (新着順)
チコリ
2026/06/02 21:10

可愛い縞々模様になりますね!
考えた人凄いです😁


リホ-ム人
2026/06/03 05:38

パラコ-ドだから 外国の方と思い込んでますが、先人達は凄い 感謝してます。

チコリ
2026/06/04 00:34

それをわかりやすく解説付きで教えてくれるリホーム人さんも凄いですよ👍

リホ-ム人
2026/06/04 04:44

そんなこと アリマセ~ン。 4本軸のタイプは、自分で説明して置きながら 3日も過ぎると忘れてます。 編む時は 自分で載せた 説明を見返して(出発点だけ)その後は早いですが、、、。