ワークショップ

おひで
2026/06/01 14:00

トラッシュカバー

今日から6月。今月は誕生月なので(というきっかけはないけれど)、今月はちょっと多めにワークショップを入れております。

とりあえず今日は、1日で3つのワークショップへと。

まず最初に午前中に浜松都田テクノ店で、トラッシュカバーを作ってきました。部屋を模様替えしてる最中なので、それに合わせたものを作ろうと思いました。

前一回東京方面で作った時には、ライラックを使っていたので、今回は今のお気に入りのパリジャンブルーでやってみました。対になっていいかな?


ちなみにほかの方が色を塗り始めた1時間半ぐらいの段階で完成してました。


さてここから移動をして、ホームの吉田店へ。

コメントする