ワークショップ

きゃな
2026/06/04 17:15

ポーチサインボード2作目

ポーチサインボード2作目

愛を語ろう💕

ありがとうございました✨


コメントする
5 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/08 09:17

素敵❤️


きゃな
2026/06/08 09:19

ありがとうございます😊💓

あめちゃん
2026/06/05 09:42

きゃなさん💕この表現力、流石です😊


きゃな
2026/06/05 12:17

ありがとうございます😊💓
ラブリーにするかパキッとするか悩んでパキッとしました✨

あめちゃん
2026/06/05 12:52

面積のある部分のステンシルは何を使ってステンシルしてますか?

きゃな
2026/06/05 20:14

スポンジ筆を使って筆のように動かしました✨
ポンポンすると時間かかりそうだったので
赤が透けてしまうのでベースにホワイト塗ってから赤を塗りました✨

あめちゃん
2026/06/06 18:40

勉強になります☺️ありがとうございます。私も今後作りたい作品です。

きゃな
2026/06/06 20:10

あめちゃんさんのハート見たいのでぜひぜひ💕

🐱Milk
2026/06/04 23:55

ハート❤️たくさんでラブリーですね✨
可愛くて、作ってみたくなりました☺️


きゃな
2026/06/05 04:45

後ろをブラックに塗装しましたがピンク色にすると可愛いらしいボードになるので
いろいろな可愛いらしいボードになると思いました

2026/06/04 21:57

ハート❤️だけのデザインいいですね
素敵ですね💓


きゃな
2026/06/05 04:44

とっても可愛いです✨✨

まろん
2026/06/04 18:33

見たよ〜きゃなさん🩷
きゃなさん🩷ピッタリの作品やね😄❤️


きゃな
2026/06/04 18:38

ありがとうございます😊💓
まろんさんも素敵に仕上がっていました✨✨