トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > ポーチサインボード2作目 きゃな 2026/06/04 17:15 ポーチサインボード2作目 ポーチサインボード2作目 愛を語ろう💕 ありがとうございました✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/08 09:17 素敵❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/08 09:19 はっちゃん ありがとうございます😊💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめちゃん 2026/06/05 09:42 きゃなさん💕この表現力、流石です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/05 12:17 あめちゃん ありがとうございます😊💓 ラブリーにするかパキッとするか悩んでパキッとしました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめちゃん 2026/06/05 12:52 きゃな 面積のある部分のステンシルは何を使ってステンシルしてますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/05 20:14 あめちゃん スポンジ筆を使って筆のように動かしました✨ ポンポンすると時間かかりそうだったので 赤が透けてしまうのでベースにホワイト塗ってから赤を塗りました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめちゃん 2026/06/06 18:40 きゃな 勉強になります☺️ありがとうございます。私も今後作りたい作品です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/06 20:10 あめちゃん あめちゃんさんのハート見たいのでぜひぜひ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🐱Milk 2026/06/04 23:55 ハート❤️たくさんでラブリーですね✨ 可愛くて、作ってみたくなりました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/05 04:45 🐱Milk 後ろをブラックに塗装しましたがピンク色にすると可愛いらしいボードになるので いろいろな可愛いらしいボードになると思いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 源 2026/06/04 21:57 ハート❤️だけのデザインいいですね 素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/05 04:44 源 とっても可愛いです✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 18:33 見たよ〜きゃなさん🩷 きゃなさん🩷ピッタリの作品やね😄❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃな 2026/06/04 18:38 まろん ありがとうございます😊💓 まろんさんも素敵に仕上がっていました✨✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃなさん💕この表現力、流石です😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハート❤️たくさんでラブリーですね✨
可愛くて、作ってみたくなりました☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハート❤️だけのデザインいいですね
素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たよ〜きゃなさん🩷
きゃなさん🩷ピッタリの作品やね😄❤️