DIY

ゆきち
2026/06/03 23:30

豆椅子をリメイクしました

古いキティちゃんの豆椅子です。長年放置していましたが、まだ使えそうなのでリメイクする事にしました☺️

座面はヘタリも破れも無いので、簡単に上からフェイクレザーを被せるだけにしました 

座面を外して、そのままタッカーで打ち付けました。これ、WSの収納付きスツールで用意されていた物です。持ち込みの布で作ったので、いつか使おうと思っていました☺️

黒い不織布を上から被せて打ち付けました

だいぶ適当です💦すみません💦

黒い不織布はスーツを買うと付いてくるこの袋で代用しました

パイプ部分をペイントして、座面を付けて出来上がりです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
かふぇ
2026/06/04 22:32

DIYの技術が役にたってますね👍

素敵です😄


ゆきち
2026/06/04 22:43

WSで学んだ経験が本当に生活の役に立っています✨やってみようという気持ちになります💪

パール
2026/06/04 09:21

お孫ちゃんも気分が変わって良いですね😊🎶


ゆきち
2026/06/04 22:37

気に入ってくれたら嬉しいです🎶まだお座りできないのに私だいぶ気が早いです🤭

パール
2026/06/04 06:55

お子ちゃまバージョンから大人も使える椅子になりましたね😊🎶


ゆきち
2026/06/04 08:57

私も座れるかしら?と思って試したらオシリがつかえてしまいました😂孫っち専用になりそうです☺️

とも
2026/06/04 06:01

懐かしい子供のイスですね☺️
キレイな状態で保管してあったのもすごいです✨
家にある物を使って、こんなにステキに生まれ変わるなんて❣️


ゆきち
2026/06/04 08:55

娘の物でしたが扱いが丁寧だったんでしょうね☺️息子のはボロボロに破れてしまい、ポイしました😂性格出ますね😄