古いキティちゃんの豆椅子です。長年放置していましたが、まだ使えそうなのでリメイクする事にしました☺️

座面はヘタリも破れも無いので、簡単に上からフェイクレザーを被せるだけにしました

座面を外して、そのままタッカーで打ち付けました。これ、WSの収納付きスツールで用意されていた物です。持ち込みの布で作ったので、いつか使おうと思っていました☺️

黒い不織布を上から被せて打ち付けました
だいぶ適当です💦すみません💦

黒い不織布はスーツを買うと付いてくるこの袋で代用しました
パイプ部分をペイントして、座面を付けて出来上がりです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示DIYの技術が役にたってますね👍
素敵です😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お孫ちゃんも気分が変わって良いですね😊🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お子ちゃまバージョンから大人も使える椅子になりましたね😊🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしい子供のイスですね☺️
キレイな状態で保管してあったのもすごいです✨
家にある物を使って、こんなにステキに生まれ変わるなんて❣️