トップ > ワークショップ > 小物・雑貨 > さっそくリースを作って飾りました チョコまみれ 2026/06/03 18:52 さっそくリースを作って飾りました リーススタンドができたので、リースを飾りたくて、さっそくリースを作りました🌟 リースはベランダガーデンで育てたレモングラスとミモザです😊 レモングラスで土台になるリースを作り、そこにミモザをグルーガンで止めていきました。 リースを作ってるとレモングラスの良い香りがしてきました。 リースはレモングラスがほどけないように、細いワイヤーで所々を巻いて止めてます。 ミモザは花が咲いた時に、ドライフラワーにした物を切って止めていきました。 リーススタンドを見ていると、色違いが欲しくなってきました🥰 リーススタンド ワークショップ 東大阪店 ミモザ リース いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちわ 2026/06/04 20:25 早速リースを作られたんですね 香りもあってとても素敵です!✨ 色違い欲しくなりますねw👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/05 13:43 ちわ 色違いの予約を思案中。 予約はされましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/04 17:04 ステキです💛💛💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/05 13:43 ゆりさん ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 10:29 素敵😍✨ スタンドがあるとリースも 映えますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/05 13:45 かふぇ ありがとうございます😊 そうなんです。スタンドって大事ですね🥰 玄関に置くつもりが、ベランダに置いて眺めています😍 玄関に置いても眺める事は出来ないですし😔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 050210h 2026/06/04 08:02 とっても可愛いですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/05 13:45 050210h ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きき 2026/06/04 07:31 リーススタンドに素敵なリースが出来ましたね🥰リーススタンド作って、リースも作るなんて凄いな〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコまみれ 2026/06/05 13:45 きき ありがとうございます😊 せっかくだからリースを飾りたくなりました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/04 01:16 リーススタンドがあるとリースが映えますね! ミモザのドライフラワー、綺麗に色が残ってますね🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早速リースを作られたんですね
香りもあってとても素敵です!✨
色違い欲しくなりますねw👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキです💛💛💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵😍✨
スタンドがあるとリースも
映えますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても可愛いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リーススタンドに素敵なリースが出来ましたね🥰リーススタンド作って、リースも作るなんて凄いな〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リーススタンドがあるとリースが映えますね!
ミモザのドライフラワー、綺麗に色が残ってますね🥰