ワークショップ

チョコまみれ
2026/06/03 18:52

さっそくリースを作って飾りました

リーススタンドができたので、リースを飾りたくて、さっそくリースを作りました🌟

リースはベランダガーデンで育てたレモングラスとミモザです😊

レモングラスで土台になるリースを作り、そこにミモザをグルーガンで止めていきました。

リースを作ってるとレモングラスの良い香りがしてきました。

リースはレモングラスがほどけないように、細いワイヤーで所々を巻いて止めてます。

ミモザは花が咲いた時に、ドライフラワーにした物を切って止めていきました。

リーススタンドを見ていると、色違いが欲しくなってきました🥰




コメントする
6 件の返信 (新着順)
ちわ 
2026/06/04 20:25

早速リースを作られたんですね

香りもあってとても素敵です!✨

色違い欲しくなりますねw👍


チョコまみれ
2026/06/05 13:43

色違いの予約を思案中。
予約はされましたか?

ゆりさん
2026/06/04 17:04

ステキです💛💛💛


チョコまみれ
2026/06/05 13:43

ありがとうございます😊

かふぇ
2026/06/04 10:29

素敵😍✨

スタンドがあるとリースも
映えますね✨


チョコまみれ
2026/06/05 13:45

ありがとうございます😊
そうなんです。スタンドって大事ですね🥰
玄関に置くつもりが、ベランダに置いて眺めています😍
玄関に置いても眺める事は出来ないですし😔

050210h
2026/06/04 08:02

とっても可愛いですね!


チョコまみれ
2026/06/05 13:45

ありがとうございます😊

きき
2026/06/04 07:31

リーススタンドに素敵なリースが出来ましたね🥰リーススタンド作って、リースも作るなんて凄いな〜🤗


チョコまみれ
2026/06/05 13:45

ありがとうございます😊
せっかくだからリースを飾りたくなりました🥰

チコリ
2026/06/04 01:16

リーススタンドがあるとリースが映えますね!
ミモザのドライフラワー、綺麗に色が残ってますね🥰