ワークショップ

ぱふ
2026/06/02 22:52

麦わら帽子のドライフラワーアレンジ


休日の山の上、ドライフラワーに囲まれてきました^ ^

初めての参加で作った麦わら帽子👒のアレンジ🌸

クリスマスローズ、ニゲラ、アジサイ、アンブレラファンなどなど。

たくさんの花材を思うがままにアレンジ🌼

至福のひと時でした〜💕


あーすれば良かった😩こうすれば良かったと思うことはたくさん。

次回はもっと伸びやかなデザインを目指そう!

とにかく、今を楽しむ!精神で。

結果は後からついてくる。。。かな?怪しいけど😅

コメントする
8 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/07 16:19

素敵


ぱふ
2026/06/07 23:07

はっちゃんさん、ありがとうございます😊

ラムちゃん
2026/06/03 21:54

麦わら帽子被った写真
とてもいい💓

お天気も良くて🌳
楽しかったです😊✌️


ぱふ
2026/06/04 13:24

ラムちゃんさん、ありがとうございます😊
カメラマンの腕が良かったかな😃
お天気、最高でしたね^ ^
次回ま楽しみです^ ^

ちわ 
2026/06/03 17:07

素敵です!✨
こんな背景の場所なら被っても違和感ないですね笑😁


ぱふ
2026/06/03 21:11

ちわさん、ありがとうございます😊
この場所だからかぶれました😅

チョコまみれ
2026/06/03 16:02

わぁ😲おっしゃれー🥰


ぱふ
2026/06/03 21:06

チョコまみれさん、ありがとうございます😊
ドライフラワー、素敵ですよね^ ^

μ(ミュー)
2026/06/03 15:08

貴婦人👸のようで…♥️とても素敵🎶です。


ぱふ
2026/06/03 21:02

μ(ミュー)さん、ありがとうございます😊
ドライフラワーで帽子を飾れて、楽しかったです💕

コスモス
2026/06/03 14:56

ドライフラワーが沢山付いてますね👍
ステキです❣️


ぱふ
2026/06/03 20:46

コスモスさん、ありがとうございます😊
ナチュラルなドライフラワーをこんなにたくさん使ったの、初めてでした^ ^

asa
2026/06/03 10:46

ステキですね💖


ぱふ
2026/06/03 20:44

asaさん、ありがとうございます😊
自分でもお気に入りのひとつになりました^ ^

mayumayu
2026/06/03 09:28

飾り用かと思いました
使う用?


ぱふ
2026/06/03 10:26

mayumayuさん、コメントありがとうございます😊
作った後、店内で少しかぶっていました👒
他の人が見たら2度見ですね😅
壁掛けとして飾っておきます^ ^