■育てた野菜
エシャレット
エシャロット
■エピソードや工夫ポイント
※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力ください
ステーキソースを作りたくてエシャレットを育て始めました
植えた数日後 長野で エシャロットを発見
そこにはドレッシングやステーキソースに使う高級食材と書いてあり
一瞬 回路が止まりました🌀🌀
エシャレット?エシャロット?何?と調べたら
エシャレット=らっきょう
エシャロット=ソース類が作れる
っと言う事で 両方育てました
エシャレットは酢漬けにしました
エシャロットは 試し抜きです🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レとロの違いに気づかず、勝手に両方エシャロットだと思って、??となりました😆
似てるのに全く別の野菜なんですね🥬
ステーキソース、楽しみですね🥩