DIY

ちょこっぺ
2026/06/02 21:58

ワイヤークラフト練習中…part2

何に見えますか👀⁉️

サボテン🌵を作ったつもりが💦

不気味なモノができちゃった😅

夢は大きく、ガーランド。

練習あるのみ😁

暇をみつけて少しずつ練習しようっと😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
てんこ
2026/06/03 18:34

サボテン🌵👏👏👏

すごいね〜 上手です

今日、お取り寄せの例のTシャツ、きたよ〜 選べなくって、3枚オトナ買いしたよ!🐶 ありがとう


ちょこっぺ
2026/06/04 05:36

Tシャツ👚、良かったね〜✨てんこさんと同じ時期にお取り寄せした友人はお店の人に全国で30枚しか無いから難しいかも⁉️と言われたらしいよ

カミン
2026/06/03 18:06

サボテン🌵もWelcomeも良く出来ています💕
私も初めて挑戦しましたがワイャークラフト思っていたより難しい‼️
練習あるのみですね✨


ちょこっぺ
2026/06/04 05:34

頑張っていろいろ作れるようになりたいです😊

いくピ
2026/06/03 08:01

サボテンもwelcomeもかわいくできてますね❣️
トゲトゲがいいね〜👍


ちょこっぺ
2026/06/03 17:53

理想は高くガーランドです😅
ワークショップに参加できそうにないから頑張ります😊

パール
2026/06/03 06:00

サボテンに見えますよ😊🎶
ワイヤークラフトのガーランド楽しみにしています😉💕🎵


ちょこっぺ
2026/06/04 05:33

完成まで時間がかかりそうです😅

mi
2026/06/02 23:45

ちゃんとサボテン🌵になってます😆✨👍


ちょこっぺ
2026/06/03 05:27

見えますか👀⁉️ありがとうございます✨

Yumy
2026/06/02 23:07

すごい🤩👍
ガーランド楽しみにしてます。


ちょこっぺ
2026/06/03 05:27

いつになることやら💦

CHIE☆
2026/06/02 22:16

めちゃサボテン🌵です😊
トゲトゲがリアルに表現されていて可愛い🩷


ちょこっぺ
2026/06/03 05:26

まだまだ修行が必要です😅
YouTube先生やネットをみて勉強しなきゃ💦